まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2018-12-30から1日間の記事一覧

感謝してます。人の繋がりの大切さ

皆さん、こんばんは、で良いのかな?如何お過ごしですか? いきなり何なんだって感じだけど日頃から感謝出来ているのかなぁってふと思って、この場でなら多少なりとも言いやすいのかな?そんな感じで書きます。 何か文面おかしい? まーそこは勘弁してくださ…

ドンキはある種 夢の国

皆さん如何お過ごしですか?仕事をされてる方、家事に追われている方、はたまた今デートしとる~って方、あるいは家の中でのんびり過ごしている方など、様々だと思います。かくゆー僕はまったりブログを書き書きしてますよ。 ところで皆さん、ドンキには行っ…

なんだかんだでブログを開設しましたよ♪

皆さんはじめまして。如何お過ごしですか? まさか僕がブログを開設するなんて自分のことながら驚きが隠せません。 まー最初ってこともあってだ~れも見てはいないと思いますけどね(笑) 文字を入力するだけでこんなに時間がかかってしまうのもやっぱり最初…

お問合せフォーム

お問い合わせはこちらのお問合せフォームまでお願いします。 お名前はハンドルネームでも構いません。 お問い合わせの内容によって、お時間をいただく場合やご回答出来かねる場合がございます。また、セールスのメールに関しては一切ご返信致しません。誠に…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 制定日:2018年12月31日 代表者名:まっさん はじめに 当ブログ(まったり 観察)の運営者まっさんは、ユーザーの方に安心して訪問して頂けるブログの管理・運営を行う為、以下の通りプライバシーポリシーを纏めるとともに、これを遵守…