まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

心の闇・・・そして人に想われるということ ~東海地方にある某ドラッグストアの男性社員さん~

更新日:2019年5月4日

 

皆さん如何お過ごしですか?

僕はいつも通りブログを書き書きしてますよ~♪

 

 

 

人に想われるということ

 

ところで誰かに

気にかけてもらったり
想われたり
何か視線を感じる~

なーんてことあったりしてませんか?
その時の状況によって嬉しかったり怖いなぁ~って感じたり複雑な気持ちになったりしますよね?

 

こんな感じの経験が僕にもあります。
ただ、僕の中では良い意味であるかなって捉えてます。

 

薬局でのアルバイトにて

 

元々薬局でアルバイトとして働いていて、他の薬局のお店がどんな感じなのかなぁ~って偵察(?)がてら買い物に行ってその店舗の良いところを取り入れられれば良いな~って思って店内の様子とか店員さんの接客・振る舞い方を見たりしてました。
勉強っていうと大げさかもしれんけど、自分が働いている薬局での仕事に活かせれば良いなって思ってました。

 

 

とある薬局で買い物をしている時、何か僕の方を見て、何か伝えたい・話したいのかなって感じる程、凄い眼差しで訴えかけている男性社員の方がいました。
僕の勘違いかもしれないけど、彼も決して悪気は無かったような気がしたし、僕を見て何か思うことがあったのかなぁって感じました。

 

自分自身その当時薬局で働いてたりしてたから、今でも濃く印象に残っています。

 

そして、彼は僕が働いていた薬局に客として何度か来店していたんだと思います。同じような眼差しを感じた時があったので。
でもこーゆー時に限って僕の鈍感な部分が出てしまって彼の存在に気づくことができなかった・・・。
彼にはホント申し訳ないなって今でも思っています。

 

彼が僕に対して何か思うことがあったのか今現在でも気になってしょうがない

 

今頃彼はどうしてるのかな?

 

会って話したい気持ちはあっても、彼はどこにおるのか分からんし、もし会えたとしても僕のことを忘れてるんじゃないだろうか?
そもそも僕の思い違いだったんじゃないのかってもどかしい思いでいます。

 

勿論一人の人として話したいと思っているだけですよ。

 

心の闇

 

この心の闇は書くべきなのかなって思ったりもしたけど、言葉にしないと多分伝わらんなぁって思って書いた次第です。

 

こういった心の闇が今の所あと二件位あります。
時間の経過とともに件数増えていくかも・・・
多分追々書きます。
これらに関しては話さないと自分自身が前に進めないって思っているので。

 

こんな重めな内容を読んでくれる人がいるのかは分からない。
勿論彼が読んでくれるのかも分からない。
それでもこのブログがきっかけとなって新たな展開が訪れてくれることを願って・・・

ホント引きずっとるなぁ~

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。