まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2018 ➡ 2019 年末年始の過ごし方

皆さん如何お過ごしですか?

 

ども、まっさんですよ♪

 

年末年始はどんな感じで過ごしていましたか?

 

年末に大掃除をして気持ち良く新年を迎えたよ~ とか

ひたすら食って~寝て~って感じだった~ とか

いやいや仕事で正月どころじゃなかったわぁ~ とか

 

人によって様々な年越し、新年を迎えたんじゃないかなって思います。
年末年始に仕事をされていた方、お疲れ様です。
今のご時世帰省をせずに家でのんびりとって感じの方もいらっしゃったかと思うので年末年始の過ごし方は多様化してるのかな?
まぁ人の事とやかく言う筋合いもないので。

人それぞれランランラン♪ って感じで

 

僕はまぁ

 

寿司食って

 

年越しそば食って

 

おせち料理食って

 

お店で買ったオードブル食って

 

寿司食って

 

食って~食って~食って~・・・

 

 

 

 

いや・・・

 

 

 

どんだけ食ってんだよ

 

マジ食ってばっかじゃね~か

 

身体大丈夫っすかぁ~?

 

ん?

 

はい、何とか大丈夫です。
食って寝て、歩いてたので。

 

これ、答えになってんのか?

 

ま 別に良くね?
食べる幸せを噛み締めることが出来たんだから

 

そんなこんなで食ってばっかの年末年始でした。
あっ
もちろん合間合間にちゃんとお菓子も食ってましたよ♪

 

残念ながらぐーたらな寝正月ではなかったです。


ブログ書いたり
歩いたり
ドライブしたり

 

僕の中では充実していた年末年始でした。
ブログを始めたってゆ~のも自分の中で結構な出来事なので。

 

今年(2019年)一年また食ってばっかの一年になりそうだなぁ~って思いながら何か食べたいと思います。

 

すんません

 

冗談です(汗)

 

今年一年皆さんが幸せな一年でありますように・・・

 

そして食べ物に困りませんように・・・

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。