まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

心の闇・・・そして人に想われるということ その2 ~ドラッグストアでのアルバイトの時のお客さん・黒いキャップ(帽子)が印象的~

更新日:2019年5月4日

 

皆さん如何お過ごしですか?

 

相変わらず、まっさんです♪

 

 

 

占ってもらった結果・・・

 

最近占い師さんに人の縁があるか占ってもらいました。

 

結果は・・・

 

ご縁は無さそうかな

 

そっか・・・

 

ある程度覚悟して占ってもらったけど、思いのほかショックが大きい。

 

表面上では納得してる雰囲気は出していても、心の中ではやっぱり納得していない部分がある。
それだけ自分の中では

 

きっとまた会える
いや絶対にまた会えるって

 

謎の意志の強さがあるんだなって感じてます。
逆を言えば頑固でしつこいとも取れてしまうのかなって捉えることが出来ます。

 

まぁ人にどーこー言われようがこの性分が僕であって自分らしさなんだと思います。

 

 

肝心の人について

 

 

肝心な人についてだけど・・・

 

 

僕が以前働いていた薬局のアルバイトでのお客さんの一人で
多分同世代(僕は30代前半)か少し年下の男性の人で
その当時職業病か分からんけど、レジ応対の時に僕が咳き込んでしまった時に
一般的なお客さんなら

「大丈夫?」

って感じで心配してくれたりしてたんだけど


彼の場合は微笑みか苦笑いか分からんけど、ごく一般的なお客さんの反応とは違った反応をされていたのがとても印象に残ったんですよね。

 

勿論心配してくれたお客さんには申し訳ない気持ちとありがたい気持ちの両方がありましたし、ホント助けてもらってばかりで・・・感謝してます。

 

彼に関してそんだけぇ~?って感じるかもしれんけど、僕の中で何か感じたんですよね
ピンとくるものを。雰囲気を。
他の人とは違う何かを・・・

 

車の運転中に・・・

 

あとこれは僕の勘違いかもしれんけど
ある12月の夕方~夜にかけて整体の帰り道で車を運転して、信号で止まってる時に
左斜め前の白い車越しにすご~い見られてる感じがしたんですよね?
ちょっとビックリだけど、悪気があってじゃないんだと思いますよ、きっと。

 

 

信号が青になって車を走らせその車を追い抜く際に
チラッとだけ見たら
まさかの彼っぽい雰囲気だったんですよね~

 

そりゃあ気のせいかもしれんけど
その時感じたことは

 

やだ、どんだけぇ~

 

これマジでそう言っちゃってました。
僕の中で中々のインパクトのある出来事だったので、未だにその記憶はしっかりと残っております。

 

もう彼は僕のことを忘れてしまってるかもしれんけど
また(?)会って話せればなぁ~って今日この頃です・・・

 

現実難しいかもしれないけど、彼が僕のブログを読んでくれたらなぁ~ってねっ

 

感謝します。

 

皆さん僕のこんな面白いと思えないようなブログを読んで下さってホントにありがとうございます。
少しでも前に進んでいこうと思います。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。