まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2019年 仕事始め

皆さん如何お過ごしですか?

 

ちょっとぐったり気味の まっさんです。

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

疲れたぁっ

 

今日は仕事始め。

 

皆さんも今日が仕事始めって感じだったんじゃないでしょうか?

 

いやいや

 

4日から仕事始めだったわ

 

とか

 

年末年始ガッツリ仕事だったんですけど、何か?

 

って方もいらっしゃると思います。

 

何はともあれ今日1月7日から本格的に仕事始めで普段の生活スタイルに戻ったのではないでしょうか?

 

あっ

 

もちろん学生さんは今日から始業式とかだったかもしれませんね。

 

やっぱ新年一発目の仕事は体がこたえるわ~

 

って言うのも今の僕の仕事が凄いザックリなんだけど
物をトラックで運ぶ仕事。
なんだかんだ色々(?)あって
先月から今の職場で働かせてもらってます。

 

タイミングがタイミングだったのですっげぇドタバタと一日一日が過ぎて行きました。

 

 

正月休みがあっての今日なので

 

も~あっちゅ~間。

 

もう疲れ過ぎて言葉が思いつかないっす・・・

 

はぁ~

 

へぇ~

 

ほぉ~

 

まぁとりあえず仕事から帰る時間帯はそんなに遅くないので、何とか一息つくことが出来てます。ホントありがたいことです。
で、こうやってブログを何とか書けています、あんまし内容は無いけど・・・。

 

明日になってほしくないなぁ~ ってのと

 

また明日頑張らんとなぁ~ ってのが

 

頭の中でグルグル回っております。

 

ま~そんなこんなで今日はゆっくりと休みたいと思います。
何かちょっと頭痛いし。
だるいし。
眠いし。

 

皆さんも決して無理をせず休めるときはしっかり身体を休めて下さいねっ

 

いやまだ仕事が・・・

 

晩御飯の後片付けが残っとるわぁ~

 

宿題がぁ~、レポートがぁ~

 

こんな大変な状態の方々がいるだろうって思うと
あんまし無責任なことは言えないですね。

 

とはいえ身体が資本ですから、多少無理に時間を作ってでも休んで欲しいと思います。

 

皆さんお疲れ様です。

 

今日はホント疲れたな~

 

まぼろしぃ~

 

あっ

 

すいません。

 

言ってみただけです。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。