まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

まっ、まさか・・・ 活動休止を発表した平成の歌姫・・・  西野カナ

更新日:2019年3月10日

 

ホントまじかぁって思ってしまった
アーティストの

 

西野カナ さんの突然の活動休止の発表・・・

 

歌手活動十周年での発表でカナやんも今年で30歳なんだなぁ
寂しい様な自分の時間を楽しんで欲しい様な

 

ちょっと複雑な気分だ。
って言うのも普段から何気にカナやんの歌を普段から聴いていて、
しかも最初の方の曲「I」とか「Style.」とかから知っていたので
活動休止の言葉をスマホのニュースで読んだ時は心の中で静かにショックを受けました。
もちろんファンの方々はかなりのショックを受けられたのではないだろうかと思います。

因みに普段は普通に西野カナって言ってるけど、何か呼び捨てで言ってるみたいで後ろめたい感じがして呼び方をカナやんって呼んでます。悪しからず。

 

そして何故か知人とのカラオケでカナやんの曲を歌うようリクエストを受けて、実際歌ったりもしてたので尚更ねっ、寂しく感じてしまうんですよ。

 

え~、男子が西野カナの曲歌うの~?
マジ引くわぁ~

 

って声があちらこちらで聞こえてきそうな気がする~

 

まそりゃ基本女性目線の歌がメインですからね。

 

あっ、言うの忘れてたけど まっさんです。

 

ともかく普段からカナやんの歌は僕の日常生活の一部って言うのは言い過ぎだけど、それに近い位よく聴いていましたし、今でもちょいちょい聴いてます。
まぁ基本僕は音楽を聴くことが好きなので幅広いジャンルのアーティスト・音楽を聴いて、カナやんの曲を聴く余裕があんましない・・・けどふとした時に聴きたくなってしまうんですよね。何か伝えたい思いが歌声を通して凄く伝わって来るので。
特に「さよなら」とか「Always」とか「Have a nice day」とかねっ

 

もちろんカナやんの代表曲とも言える「会いたくて会いたくて」「Darling」「トリセツ」などが有名だけど、僕は一つ上の段の文章の部分に挙げた三曲が特に好きなんだけどね。

 

だからカナやんが活動休止してても曲自体は普通に聴くと思います。良いなって曲が多いので、頻繁でなくても家の中でなり車の中でなり流してるでしょうね。

 

だからちょっと寂しくなってしまうかもしれないけど旅行とか色んな挑戦をして楽しんで欲しいなぁって思います。

何様が言うんだって感じだけど

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。