まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

これぞお菓子の定番だよね? ユーラク ブラックサンダー

更新日:2019年3月10日

 

皆さん如何お過ごしですか?

 

ちょっとだけ加筆してみた まっさんだす。

 

何か甘~いお菓子が急に食べたくなっちゃうんだよねぇ~

 

お菓子に目覚めた?

 

目覚めてない?

 

意味わかんなぁ~い♪

 

文章読んでて寒気がしてきますわ。

 

てな感じで

 

ん? てな感じで?

 

うん、そうそう。
まそんな感じで今回のお菓子は

 

ユーラク

 

 

ブラックサンダー

 

についてお話したいと思いますよ。

 

f:id:maworld:20190111212611j:plain

 

そう、コレコレ♪

 

一個が凄い大きいわけじゃないけど、とっても食べ応えがあるチョコレート菓子なのです。
まぁカロリーが

一本あたり 112kcal

となかなかのもんなので、小腹が空いた時に食べたらドカンとズシっとお腹にたまる感じがしますよ。

 

微妙に話がずれた感が否めないけど

とりあえず、まぁ

ブラックサンダーを食します

 

ボリボリ シャリシャリ


ん?


こんな食感だったっけ?

 

まあいいや

 

だって甘くて食べ応えがあって美味しいんだもん♪

 

ブラックサンダーを食べて感じたことは
・しっかりとガッツリとしたチョコレートの甘~い香りが良い具合に漂う
・最初にチョコの甘みがガツンとやって来て、後から中身(クッキー生地だかパフっぽいのだか)がドカッとやってくる
 →外身も中身も主張が結構強め
・手軽に持ち運びが出来るから一個買いでもまとめ買いでも良い感じ
・家用とか仕事の休憩用とか手軽にストックしながら様々なシーンで使える
・ただしカロリーは少し高く感じるかもしれないので、夜遅くには食べるのを避けるなど食べるタイミングに注意

 

こんなとこッスかね?

 

僕自身ストックをしたりしなかったり、その時々の気分によるので何とも言えんけど、家に置いてあったら時間帯関係なくついつい食べてしまうかもね。

 

やっぱり(?)食べ物のことを考えてるとお腹空いてきてしまうのですよ。
気のせいかもしれんけど。

今から何かお菓子食べよっかなぁ~

 

こんなのもあるのです ♪

見てみてちょんまげ

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。