まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

カルビー ポテトチップスしあわせバター を食べて幸せな気持ちに・・・

更新日:2019年5月4日

 

まっさんですの。

 

 

 

今回のお菓子

 

あぁ、思わず食べたくなってしまうお菓子。

 

今回はこのお菓子を食べてみて感じたことを話していきたいと思います。

 

それは・・・

 

カルビーポテトチップスしあわせバター

 

f:id:maworld:20190110233130j:plain

 

だよっ

 

ん?知ってる?

 

まぁいいじゃん

 

減るもんじゃないんだし

 

てなわけで早速・・・の前にひとつ

 

食べる前の注意 & 食感

 

このお菓子ははちみつパウダーが使われていて、その中にはちみつが含まれてるので

一歳未満の乳児には

与えてはいけません。

ご注意下さいね。

 

では改めまして

 

パリパリッ バリバリッ ムシャムシャ

 

うん、おいしっ

 

いや、普通じゃん

 

そ?

 

いやいやちゃんと感想を述べますのでご安心を。

 

今回のお菓子を食べた感想


・はちみつとかバターとかのなかなかの甘い香りが漂ってくる感じ
  →香りで既に味が濃いのかなぁって感じる
うすしお味のようなしょっぱさがガツンと来る感じはない
・バターとかはちみつとかが甘さを引き出し、チーズの旨味とパセリのアクセントがバランス良く口の中でほどけていくような感じ
・実際に食べたら香った時程の濃さはそれ程ない様に感じる
  →食べ続けたくなる、程々にクセがある味
・しょっぱさより甘味の方が強く感じる

 

まとめ

 

このポテチは食べ過ぎ注意!!
これマジで食べだしてしまうと止まらない味だから一袋であればペロッといけちゃうかもしれないです。

 

食べたくなった?

 

う~ん、どうなんだろう?

 

いやそこは察してくださいなっ

 

このポテチは出たの何年か前で結構最近だった気がするなぁ
もう定番メニューになってる?

 

まぁ食ったら幸せな気持ちになれるから別にいっか

 

まだカルビー ポテトチップスしあわせバターを食べたことが無い方は是非食べてみて下さいねっ ハマりますよ♪

 

お菓子の話してたら何かお腹空いて来た気がする~

 

気のせい?

 

まいっか

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。