まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ブログを始めてそろそろ一か月・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

相変わらずマイペースにブログを書いてる まっさんです。

 

もう一か月かぁ~

 

なんだかんだ一応続けることが出来てます。

 

年末に始めたんだけどこの一か月ドタバタだったなぁってしみじみと感じてます。

 

まず新しい仕事を覚えることだけでもいっぱいいっぱいだし
こうやって不器用ながらもブログを書いていたりもするし
かといって休日を使って一人旅をしたり・・・

良く言えばとても充実していたし
悪く言えば無理して動きすぎともとれる

 

とってもぐったりしました。
仕事でトラック運転するから尚更身体がエラい・・・

 

とは言ってもこうやってブログを書いていると
自分が思っている事や感じたことをアウトプットって形で外に出せたり
気持ちの整理が出来たりもする
書いてる中でちょっとした発見があったり(自分自身どんなことが好きかとか)
文章が思うように書けなかったりとか
(パソコンで)タイピングが思うように打てなかったりとか

続けるのはしんどいけど案外楽しかったりもする
別に毎日やらないといけないってわけでもないし

自分の中でねっ
一日二日ブログを書かない日があっても続けようってゆ~意志があれば続けられるなぁって僕は思ってます。
てかそう考えんと何にも続きやしないもんで・・・

 

良いと思うんですよ、ちょっとブログを書かない期間があったとしても、また書きたい時に書き始めれば。


まぁアフィリエイトとかでこまめに気にかけていないといけないような時はそうゆー訳にはいかないだろうけどね


純粋にブログを書くだけならまったりマイペースに書いていけば良いかと。
自分はこんな感じのスタンスでやってるから続けられているんでしょうね。
そしてこのブログを読んでもらえると嬉しいんですよね。ホントに

 

自分の心の中に秘めるだけではなく、こうやって言葉に出すのも大切だろう

 

思ったことを書き出して吐き出して今後の自分がどうありたいか、どう動き回りたいか
その道しるべになると思うんですよ・・・ブログを介して。

 

思ったこと・感じたことを心の中に秘めたままで、思ったように表に出せないって感じているのであれば、ブログをきっかけにして言いたいことを文章にしたらスッキリするかもしれません。 
もちろん常識の範囲内での言いたいことになりますけどねっ

 

やらなければならないって感じで自分を追い詰めずに自分のペースで続けようって思いがあれば続けられると思いますよ。
ブログを始めるかどうか迷っている人は是非始めてみて下さい
ちょっと違った世界が広がると思います。

 

話が大分逸れた気がするけど
ブログをなんとか一か月続けられているから
今後も二か月・三か月・四か月と自分のペースでゆったりと書いていきたいと思います。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。