まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

お菓子を探し求めて・・・可能性は無限大(?)

皆さん如何お過ごしですか?

 

お菓子に飢えている様な気がしてるだけの まっさんです。

 

お菓子・・・

 

色んな所で売ってますよね?

コンビニとか
スーパーとか
薬局・ドラッグストアとか
ドン・キホーテとか
お土産屋さんとか

まぁ 挙げたらキリが無いですよね?
今ではネットショッピングで、お店では置いていない様な商品を取り寄せることが出来たりして、リアル店舗でなくてもお菓子を買うことが出来ちゃうからなかなか便利だったりしますよね。

 

とはいえ僕は実際に手に取って実物の商品を見て納得した上で買うことが多いのです。
ネットショッピングもするっちゃするけど頻繁じゃないんですよね。
何かすっげぇお金を使っちゃいそうなんですよね、万単位ですぐお金がすっ飛んじゃう位に。

 

だからイオンやヤマナカ(東海地方にあるスーパー)などのスーパーマーケットとかココカラファインドラッグスギヤマ(東海地方にあるドラッグストア)などの薬局・ドラッグストアとか、あとドンキとか♪
色んなお店に行ってその都度新しいお菓子が出てたりするので飽きないし楽しい。


因みに僕は東海地方の人ですよ♪

 

お店ごとに商品の品ぞろえが全然違うし、ちょっと遠い場所へ行った時にお店の中に入ってお菓子のコーナーを見てみると


うわぁ~、なにこれ~?

 

って感じで今までに見たことが無い様な商品が置いてあったりするので探し出すとマジでキリが無い。そしてお菓子を大人買いしちゃう。だもんで家の中がお菓子だらけになっちゃうよ~(汗)
ついついここでしか売ってないんじゃないかと思ってまとめ買いしちゃうんですよね。
買って微妙に後悔します。
まぁでも基本食べたら美味しいから良いよねっ♪

 

ってな感じでお菓子の世界は果てしなく広い

お菓子は探しつくすのはまず無理かなって。

それだけお菓子の可能性は無限大にあるってこと

また変わったお菓子が無いか色んなお店をまわって探し求めようと思います。

そんでお菓子についてブログに書いていけたらなぁ~って思います。

 

ダラダラ話しちゃったけどお菓子の可能性はホントに無限大だと思います

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。