まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ホワイトチョコとラングドシャのハーモニー ブルボン ブランチュール

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

チョコって言うと

ミルクチョコレート?

ブラックチョコレート?

 

う~ん・・・

 

ホワイトチョコ

 

があるじゃあないですかぁ~♪

 

なんだなんだ?
まぁいいや

 

今回はホワイトチョコをラングドシャのクッキーではさんだ

ブルボンの

 

ブランチュール ホワイトチョコ&ラングドシャクッキー

 

について話していきたいと思います。

 

これねっ

 

f:id:maworld:20190126233013j:plain

 

上品な感じの袋に入っていて美味しそうなブランチュールが行列をなしているようなパッケージになってる感じ?
うん、早く食したいなぁ~

 

というわけで
パッケージを開けてみまして・・・

 

個包装になっていて、こんな感じ♪

 

f:id:maworld:20190126233447j:plain

 

何故三個?

まぁ雰囲気って言ったところ?

実際にはちゃんと10個が個包装で入っているのでご心配なく。

 

ってな感じで一個、袋から開けてみま~す

ふぁ~

ほんのりホワイトチョコの甘い香りが漂って来ま~す♪

 

そして食べます。

うん、美味しっ

ってな感じで食べて感じたことを書いていきたいと思います。

ラングドシャの主張は控えめでホワイトチョコの主張が結構強め

・ただラングドシャのサクサク食感があるからこそブランチュールが成立してるのではないだろうかと自分の中では感じている

・ホワイトチョコが好きな人はホワイトチョコの味が割とダイレクトに伝わって来るから相性がきっと良い感じなんじゃないのかな?って思う

・一個が大きくないのでついついたくさん食べてしまうかもしれない

・一個が小袋になっているので食べる量の調整は出来る

 

まぁこんな感じかなっ♪

10個入りってことで僕的にはもうちょっと欲しいかな
あと+二個くらい
わがままかな?すんません(汗)

ホワイトチョコならではの甘さとサクサクのラングドシャの甘さのどっちも僕の好みの味だからリピート買いはきっとするだろうね・・・
無理のない範囲で、他のお菓子も食べたいし。

 

って感じでブランチュールを食べてみました。甘くて美味しかったぁ~

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。