まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ザクザク食感 湖池屋 じゃがいも心地 香り立ち醤油味を食してみて

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

お菓子食べてますか?

 

僕は相変わらずほぼ毎日何かしらのお菓子を食べています。
食べたら運動しなきゃなぁ~って思うんだけど、思うだけでなかなか行動に移せていない今日この頃・・・
歩くことが嫌いってわけじゃないんだけど、なんせ仕事で疲れちゃったり、休日も色んな所へ出かけたりして運動する時間がぁ~(汗)
運動する時間は作ろうとすれば作れるけど、そんなに器用じゃないんで

 

ともかく適度に運動する時間を作る様に努力してっと。

 

そんな訳で今回はこのお菓子について話していきたいと思います。

 

今回話していきたいと思うお菓子は 湖池屋

 

じゃがいも心地 香り立ち醤油味

 

です。

 

これだおっ

 

f:id:maworld:20190127171816j:plain

 

うわっ、言葉遣いキモっ
そんなこと言わないでね。

てか秋冬限定って・・・
このブログを書いてる時に気づいたよ
まじ

 

どんだけぇ~

 

だよ
因みに内容量は64g

 

それでは袋を開けてみて・・・

 

香りは・・・”いも”って感じのじゃがいもの香りがしっかり来る感じでいもいもしてる

 

食感は・・・ザクザクした感じ

 

それでは実際に食してみた感想を述べていきたいと思います。

・ザクザクした食感で一枚一枚が分厚い感じで食べ応えが結構ある感じ

・味に関してはそれほど濃い感じでは無い

・醤油の味わいがしっかりしているんだけど、でもくどくない感じで、その後にじゃがいも本来の味がそっと寄り添う感じで食べやすい印象

 

こんな感じ♪
ちょっとうまく伝えられていないかな?
でもそれだけシンプルな感じのポテトチップスなのかもしれないとも思います。
食べ応えがあるから一袋でしっかり満足出来るのではないでしょうか。

 

まだじゃがいも心地の他の商品を食べてないのでまた近いうちに食べたいなぁと思います。
美味しかったぁ~

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。