まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

マイルド~でソルト~なドリトスさんを食してみたよん♪

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

お菓子食べてますか?

 

僕はほぼ毎日お菓子を食べて日々探究っぽいことをしてますよ~

 

それでは・・・

 

今回挙げてみるのはこれ

 

f:id:maworld:20190202201129j:plain

 

ジャパンフリトレー

 

ドリトス NEWマイルドソルト味

 

なのです。


なんかね、ジャパンフリトレーって会社があるのを知ったのが結構最近で、コストコで売っていたポテトチップスのバラエティーパックっぽいやつを買ってどんな会社が出してるのかなぁって思って調べたのが知るきっかけになったんですよね。
だからドリトスの存在を最近まで知らなかった。この美味しさをもっと早く知っていたらなぁって思います。

 

ちょっとぼやきっぽくなってしまったけど
ドリトス NEWマイルドソルト味 について話していきたいと思います。

 

まずは開けてみま~す

んでんでくんくん嗅いでみますよ~

コーンの香ばしい香りが結構ダイレクトにやってくる感じでシンプルにドンと香ってくる感じ

そんな感じで香りました。

 

食してみます
ばりっ ぼりっ って感じかな?食感は。

 

もちのろんで美味しい♪
それでは食べて感じたことを話していきたいと思います。

・塩気がそれ程なくコーン本来の味が食べてみて伝わって来る感じ

・食感は割と堅め ← ザクザクした感じ

・マイルドなだけあって香りは強めだけど攻めてる味って感じではなく落ち着いた味で罪悪感がそんなに無く楽しめるような感じ

・強烈な味を求めるには少々物足りないかもしれないけど基本は食べやすい味になっている感じ

 

って感じかなっ♪
てか感じすぎじゃな(汗)
まぁこれは僕らしさってことで勘弁してくださいねっ。

 

ドリトスはポテトチップスとは違ったスナック菓子の味わいが楽しめるから良かったりするんですよね。
最近までドリトスとか知らんかったやつが何言ってんだって感じだけど

 

もしこの商品を見かけたら是非食べてみては如何でしょうか?
何か新しい発見があるかも

 

そんな感じでまた日々色んなお菓子と向き合っていきたいなぁって思います。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。