まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

LINEでブロックされてる? きっとされてるんだろうな・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

LINEは普通に使っているまっさんです。

 

LINEを使ってる時にこんな事があったりすると凹んだり腹が立ったりすること

それは・・・

 

ブロック

 

これなんですよね~
多分なんですけど、既読が付かない上にタイムラインでちょっと前まで表示されてされていたものが最近になって「投稿はありません」って感じで表示されなくなった


そんでネットでLINEのブロックについて調べたらこのふたつが見分ける方法に挙がっていたのできっとブロックされたんだろうなぁって思います。地味に凹むわぁ~


もちろん既読がつかない・タイムラインで表示されないだけではなく他にもブロックの確認方法があるみたいだから100%ブロックされてるって確証も得られないわけだけど恐らくブロックされてるんでしょうね。

 

自分自身がちょっと面倒臭い部分があるかもしれないし、あえて突き放されたってことなのかもしれないけど、地味に凹みます。一応繊細なので

 

とりあえずはこれが一つの区切りなのかもしれない。落ち込んでばかりもいられないし少しずつでも前に進まないといけない・・・
所詮その程度のもんだったんだなぁ~って考えんとやっていけんわ

 

何か落ち込んでばっかりだしその度前を向いてる感じになってるなぁ
今は丁度そんな時期にかかってるのかもしれないですね。
自分を見失わない様に僕らしくいたいと思います。
でも人間不信になってしまうよ・・・人を信じることが怖い
またこう言う状況に陥ってしまったらって思うとちょっと・・・立ち直れないかも

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。