まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

あ、やっべぇ クーポン忘れた・・・ ピザ屋さんでの出来事

皆さん如何お過ごしですか?

 

クーポンは財布の中に入っていることがよくある まっさんです。

 

皆さんは割引のクーポンって使いますか?
僕は気分屋なので使ったり使わなかったりでホントにお得だなぁって自分の中で思った時には使う感じだったりします。

 

んで、最近ドミノピザで結構お得なクーポンが折込チラシで入っていて、普段はピザ屋さんのピザを食べることなんて滅多に無いんですけど、歩いていける距離で尚且つ安く買えるって言う何とも分かりやすい理由でドミノピザへLet's go!!しました♪

 

のはいいんだけどお店に行っていざ注文しようとしたら

「クーポン番号お願いします」

と店員さん。

 

あっ・・・
分かんねぇ~(汗)

 

折込チラシを持って行っていなかったんですよね。厳密に言うとクーポン番号を控えていなかった。てかスマホで見れたのかなぁって思いながらもその場のノリで

 

「あっ、チラシ取ってきまぁ~す」

 

と退店。家とお店をもうひと往復する羽目に。因みに持ち帰り価格が安くなるクーポンでお店に行って直接取りに行かないと安くならないやつね。
まぁ自分のミスなんで何の言い訳も出来ないんですけどね。
だってチラシのクーポン使ったこと無いんだもん (T_T)
ちゃんと見ろよってねっ
何ならチラシ持ってけよってねっ

 

ちゃんと確認することがとっても大切で、時間と労力がもったいないなぁって感じました。
これが仕事だと思ったら・・・結構ゾッとします。
こう言う失敗を経験すると次からは気を付けようってホント思います、色々面倒臭いのでね。まぁ良かったです、時間に余裕がある時で。

 

皆さんも勢いに任せ過ぎない様に気を付けましょうね。
後々きっと後悔すると思うので。
失敗は成功のもとともきっと言えるので経験しなさ過ぎるのもどうかなぁって感じたりもしますけど。
まぁ余計なお世話だと思いますけどね。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。