まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ザクザク食感の リッチギザ 濃厚BBQ味

皆さん如何お過ごしですか?

 

またお菓子かよって突っ込まれる気がする まっさんです。

 

お菓子についてブログに書くようになって、それに伴ってお菓子を買う頻度が以前に比べて格段に増えました。ブログのネタ探をしにちょっと暴走気味にお菓子を買っちゃってる感があるかも・・・

 

まぁそんな感じで今回話していきたいと思うお菓子は

ジャパンフリトレー の

 

リッチギザ 濃厚BBQ味

 

なのです。

 

これねっ

 

f:id:maworld:20190209213447j:plain

 

袋じゃなくってカップに入ってるお菓子でちょっとおっきめだったかな?
まぁ1カップの中に65g入っていて中々の量が入っている印象。

 

そんでぴょあ~って蓋を開けてみてクンクンしま~す

香りは濃いめなバーベキューな香りでよだれが出まくりそうなスパイシーな感じ

 

食感はザクザクって感じ

 

そんでリッチギザ 濃厚BBQ味について話していきたいと思います。

・バーベキューとコーンが同時にやってくる感じでどちらも主張が強め

・後で香辛料のピリッとした感じが口の中で残る

・一口サイズで一個一個が大きくないので食べやすい

・噛み応えがあるので少しの量でも満足出来そう

・甘い食べ物と一緒に食べたくなるしょっぱさ、味の濃さ

 

こんな感じ♪

 

美味しいけど食べ応えが結構あるから何回かに分けてじっくり味わって食べていきたいなぁって感じました。それと味の濃さが甘い食べ物への欲求が強まる、ちょっと悪魔的な美味しさで要注意な気がしました。
この商品を見つけたら是非とも購入して食べてもらいたいなぁって思います。
美味しかったぁ~

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。