まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

お~ これはコラボ商品なのかぁ~  かっぱえびせん マルゲリータ味

皆さん如何お過ごしですか?

 

お菓子の記事を上げてる割合が多いような まっさんです。

 

皆さんは普段お菓子をどこで買っていますか?

 

コンビニ?

スーパー?

ドラッグストア?

はたまたドン・キホーテ

 

まぁお菓子は色んな所で販売されていると思います。
そんな中で今回僕が気になったお菓子は

カルビー × beisia(ベイシア の

 

かっぱえびせん マルゲリータ です。

 

これねっ

 

f:id:maworld:20190216173849j:plain

 

 

えっと・・・内容量が57gで、どうもこの商品は期間限定の商品みたいですよ。
商品の中にも期間限定ってあります。
もう取り扱ってないのかなぁ?置いてなかったらごめんなさい。

 

因みにメーカー名の所でも書いたけど、この商品は「カルビー」さんとスーパーの「ベイシア」さんがコラボしたお菓子なんですよね。
そんで、僕がベイシアにちょっと買い物に行った時にこの商品が目立つところに陳列されていたんですよね。
何か

 

どどどどど

 

って感じで♪

そんで気になってとりあえずって言い方もどうかと思うけど買ってみました。
ちょっと前置きが長くなってしまいましたけど、この商品について話していきたいと思います。

 

まずは袋を開けて~

 

くんくん・・・

 

トマトとバジルの主張が強めな結構 ぐおっ ってのけぞっちゃいそうな濃い目の香りがしました。

 

そんで食してみま~す

 

うん、美味しっ♪
それでは かっぱえびせんマルゲリータ味 を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・チーズの旨味からトマトの酸味の様な感じの味の変化があってスナック感覚でピザを食べてる感じ

・後で辛みがスーッと口の中で広がっていく感じ

・ちょっと辛め(僕は辛いのが苦手)

・味はなかなか濃い目の味だったりはするけどくどい印象は無い感じ

・一つつまんでまた一つつまんで・・・クセは強めだけどクセになる味なのかもねっ♪

 

こんな感じ♪
この商品は期間限定だから取り扱っていないかもしれないけど見かけたら購入して食べてみては如何でしょうか?

 

食べてみたらちょっと辛い感じがしたけどなかなか美味しかったから買って良かった、良い食体験になったなぁって感じました。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。