まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

名古屋発のバンド フォーリミの存在感

皆さん如何お過ごしですか?

 

色んなジャンルの音楽を聴いたり聴かなかったりしてる まっさんです。

 

バンド・・・聴きます。
学生時代よりむしろ最近の方がよく聴いている次第です。
その中で僕がとってもインパクトがあって凄いなぁって感じているバンドが

 

04 Limited Sazabys 通称フォーリミ

 

です。

 

僕はバンドについてめちゃくちゃ詳しいわけではないんだけど、YON FESでの主催アーティストであったりとか音楽情報番組(多分ジャパンカウントダウン)とかで特集されていたり何かと話題になってるバンドなんですよね、フォーリミって。

 

「Terminal」とか「swim」とか「Squall」とかキャッチーで耳に残るメロディー・タイトルであったり、vocalのGENさんのハイトーンボイスであったりとても印象に残っているんですよね。名古屋にインパクトがあってカッコ良いバンドがいるんだなぁって感じてます。

 

「Terminal」とかはカラオケで歌うこともあったりします。結構難しいけど

 

そんでフォーリミを聴いてみて感じることは

サウンドが激しいけどキャッチーでノリ易い感じ

・カラオケで歌うのもありだしドライブで聴いたりするとめっちゃテンションが上がって更に楽しくなる

・ただしテンションが上がり過ぎてスピードを出しがちになっちゃうから注意する

聴いていてそんな風に感じています。


ファンの方からするとこの内容だとかなり薄っぺらい感じがするかもしれないけど、これは僕なりにフォーリミを聴いて感じたことなので勘弁してください(>_<)

 

聴いててテンションが上がるし楽しい気分になる
カッコ良いサウンドを響かせるフォーリミを是非聴いてみては如何でしょうか?
今までにない新しい発見があるかもねっ♪

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。