まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ブログを始めて約二か月・・・アクセスが1000件を突破しました♪ いつも閲覧いただきありがとうございます!!

皆さん如何お過ごしですか?

 

相変わらずマイペースな まっさんです。

 

こんなマイペースな まっさん ですが、この度アクセスが1000件を突破しました♪
このブログを始めて約二か月・・・
アクセス解析の載せ方分からん (>_<)

 

やっとだねぇ~ とか

おっそ~ とか

うんうん、頑張ってんじゃん とか ← 思ってもらえてるのかな?

 

恐らくご覧いただいていらっしゃる方それぞれ感じ方は違うと思いますけど、アクセスして下さり純粋に嬉しいです!(^^)!
読者さんも少しずつ増えてきてこのブログをご覧いただく機会が増えたりしてホントにありがたい限りです。

 

僕も(?)いろんな方のはてなブログを閲覧するようになって充実したブログ書き書き見る見るライフを謳歌してます♪
そしてはてなスターを付けて下さったり読者登録をして下さったり・・・
最近ではちょくちょくはてなブックマークもして下さりおっかなびっくりで。

 

はてなブックマークについての記事もありますよ~♪

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 


こんなのほほんとした僕のブログを読んで下さってホントにありがとうございます。

 

最初は続けることが出来るんだろうかって不安になっていましたけどこうやってブログ続けて良かったと感じていますし、これからもマイペースにブログを書き続けていきたいと思います。
こんな何気ないまったりブログを読んでもらって何かを感じてもらい、皆さんの生活を彩る手助けになれたら幸いです。

 

ちょっと堅い感じになってまった?

 

まいっか♪
まぁこんな感じで相変わらずな まっさん ですけど今後ともよろしくお願いいたします。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。