まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

もろこしの三角のやつ  湖池屋 ドンタコス焼きとうもろこし味 ※写真無し

皆さん如何お過ごしですか?

 

いつものことながらお菓子の写真を撮り忘れてる まっさんです。
基本スマホを使って写真を撮ってるんだけど何かね、忘れちゃうんですよね(>_<)
ホントうっかりさん ← 自分で言うか

 

まぁ今回のお菓子は恐らく定番商品かと思うので後で写真を撮ってペタって貼り付けることが出来るかなぁって感じであんまし気にせず書いちゃおうと思います♪

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子は湖池屋

 

ドンタコス 焼きとうもろこし味 です。

 

見にくい?まぁドンタコスがこんな雰囲気の色だったかなぁって思ってほんのちょっとだけでも伝わればよいなぁって思ってこんな色にしてみましたよ

 

話が逸れちゃったけど、それでは開封

 

香りは・・・そこまで強くない、ちょっと焼いたとうもろこしの香ばしい感じの香り

 

そんで、食べてみた感想を述べていきたいと思います。

・塩気のある味がガツンと来て後から焼きとうもろこしの旨味が口の中で広がる感じ

・油っぽくなくあっさり目で食べやすい

・味が結構濃いめなので食べ過ぎるとくどく感じるかもしれない

 

こんな感じ♪
ちょっと情報量少ないかな、しっかり伝えられてないかもしれない・・・
申し訳ないっす(>_<)
まぁ食べ物によってシンプルだったり複雑だったり色々なので特徴が捉えやすかったりその逆もまた然りで。
食べ物についてすんげぇこと書いてたり一言でパッと内容が伝わって来る他のブロガーさんを見習わないといけないなぁ~って日々感じていたりします。
まぁ無理せず書いてこっと♪

 

そんな感じで今回はこれで終わります。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。