まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ZIP-FMミュージックナビゲーター 小林拓一郎 って方のラジオを聴いてみて

皆さん如何お過ごしですか?

 

ラジオにちょいちょい一人でツッコミを入れてる まっさんです。

 

いきなりだけどラジオについての記事はこちら

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

まさかラジオパーソナリティーさんの事を話す時が来るとは思ってもみなかったです。
何気なく聴いている中でも気になっちゃうんですよね、声の雰囲気に。そんで僕が聴いていて気になったラジオパーソナリティーさんについて話してみたいと思います。

 

その方は

 

小林拓一郎 さんです♪

 

通称って言っても良いのかな?こばたくさん。


ZIP-FMって愛知県で聴けるラジオ局のラジオパーソナリティーさんでミュージックナビゲーターって言うみたい。でも言うの面倒臭いからラジオパーソナリティーで押し通させていただきます。

 

てへぺろ (/・ω・)/

 


こばたくさんの渋過ぎない渋さ・男らしさの中の優しさがある声が耳に結構入って聴きやすかったりするんですよね。大体ガッツリトラックを運転している時間帯でのこばたくさんだから聴いててなんだか心地良かったりするのですよ。


自然な感じで耳に入ってくる感じ♪


そんで僕がブログを書いてる時期ではこばたくさんは平日の月~木の昼の時間帯にやっている「tTime」って番組に出てます。番組が終わる位の時間帯に「お仕事お疲れ様」的なことを言って下さるので、

 

よし、もうひと踏ん張り とか

ありがとございます、こばたくさん

 

って感じになりながらトラックを運転しています。何気ない言葉なんだけどとってもありがたい。よしもうちょっと頑張ろうって気持ちになるんですよね。


人として尊敬しちゃいます ← 言い過ぎか?まいっか


ラジオを聴くことが出来る環境があって良かったなぁって感じる瞬間でもあったりします。仕事しんどいけど頑張らんとなぁ~

 

ってな感じで簡単な感じになっちゃったけど こばたくさん についての魅力少しでも伝わったかなぁ?
たぶんスマホのラジオのアプリとかで検索かければ聴けるかもしれませんので、是非こばたくさんの喋りを聴いてみては如何でしょうか?
こばたくさん、元気を与えて下さってありがとうございます。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。