まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

なかなか皆さんのブログを徘徊することが出来なくて・・・(泣)

皆さん如何お過ごしですか?

 

最近仕事で残業をしていくことが多くて家に帰ったらバタンキューって感じでぐったりしている まっさんです。

 

今こうやって記事を書いているんだけど、2・3日位パソコンをいじっていなかったのです。仕事で疲れて皆さんのブログを徘徊ってゆーか閲覧する余裕が無くって・・・

 

予約投稿って便利ですよね~
僕は平日は基本予約投稿で記事を更新してその間に他のブロガーさんの記事を閲覧するって感じでパソコンをいじってるんですよね。

 

こうやって記事を書く時間があるってのがホントにありがたいなぁってしみじみと感じています。

 

話が逸れちゃったけど2・3日皆さんのブログを見ることが出来なかったうちに皆さんがどんどんブログを更新されているから

 

めっちゃ記事増えとるや~ん

 

って見なきゃ見なきゃってなってます。
なかなか閲覧出来ていないのが現実なんだけど・・・。

 

アクセス数が下がってモチベーションが下がっているのかなぁ?

 

でもね、それでも僕がパソコンをいじってない間にも僕のブログにアクセスしてくださった方がいらっしゃるのも事実で読者登録やはてブをして下さったりして予約投稿って形を使ってでも更新して良かったって感じています。

 

皆さんいつも僕のブログを閲覧下さってホントにありがとうございます。

 

平日は仕事の疲れで皆さんのブログを徘徊することがなかなか出来ないかもしれませんが休みの日(特に日曜日)はなるべく皆さんのブログを徘徊出来るようにしっかりブログの為の時間を作りたいと思います。

 

もうそろそろブログを始めて3か月・・・


継続は力なり

 

ってホントなのかなぁって感じながらも自分のペースで記事を更新していきたいと思います。

 

アクセス数が多くなくても閲覧して下さる方一人一人を大切に・・・その精神を忘れずに頑張っていきたいですし、頑張っていきます。

 

そしてマイペースに皆さんのブログを徘徊して自分の生活に彩りを加えていきたいと思います。
なかなか皆さんのブログを徘徊することが出来なくてごめんなさい。

 

何か大した内容のない感じの記事になってしまったけど、こんな僕の記事を読んで下さって誠にありがとうございます。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。