まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ふんわりきなこ~♪ ユーラク ブラックサンダーWきなこ 

皆さん如何お過ごしですか?

 

相変わらずふわふわした雰囲気を醸し出している様な まっさんです。

 

お菓子・・・

 

うん・・・

 

そうだなぁ

 

何にも思いつかないや

 

いつもならお菓子を紹介ってか話す前にダラダラとくっちゃべってたりするんだけど、こうやって記事を書いてる時にこれと言って何にも思い浮かばん。

 

まぁこんな調子なんで、またいつもの様にマイペースにお菓子について話していきますね。

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちらだよん ♪

 

f:id:maworld:20190310201046j:plain

 

ユーラク

 

ブラックサンダー Wきなこ

 

ですの。 ← うわっ きもっ

 

ふわさく って書いてあるねぇ~

 

ソイソイ って感じ~

 

ってどんな感じだよ、おい

 

まぁきな粉って大豆から作られてるんですよね?確か

 

まぁこんな感じで軽くぶっこんどいてっと ♪

 

袋を開けますよ~

 

くんくんして~

 

香り:きなこのふんわり優しい香りが周りを包み込む感じ

   きなこの主張が凄いけどくどい香りではない印象

 

そして口の中に放り込みまぁ~す

 

ザクッ ザクッ

 

ってな感じでこのお菓子について食べてみた感想を述べていきたいと思います。

・スタンダードなブラックサンダーより気持ち柔らかめな感じの食感

・きなこの味はするけどそこまで主張の強い味ではないからもうちょっときなこの味が欲しい印象

・その分中にあるパフ?ビスケット?が強めに主張している感じ

・チョコレート×2していなく、少し和菓子を食べているような感じ

 

こんな感じ ♪

 

ユーラクさん商品に対してちょっと否定的な意見を言ってしまって申し訳ないです。

 

こんな感じで言う時にはちょっと言ってしまう所もある・・・
これも僕自身が感じて書いたことなので嘘はつけないから正直に書いてたりします。

 

まぁ他の方からすれば僕の否定的な意見は生ぬるいものかもしれないんですけどね。

 

ただこうやって記事を書いてみるとまたきなこのブラックサンダー食べたいなぁ~って感じている自分がいるんですよね。

 

だからまたこの商品を買って食べると思います。
手軽だしねっ ♪

 

また色んなお菓子を食べつつブラックサンダーWきなこも食べたいなぁ~って思いながら記事を書いていきま~す

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。