まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

気が付けばブログを始めて早3か月、だけどアクセス数が伸び悩み・・・ でもマイペースな感じは崩したくない

皆さん如何お過ごしですか?

 

欲望にはなかなか逆らえない まっさんです。

 

こうやって記事を書いているうちにも日々が過ぎて行き、2018年末に始めた

 

まったり 観察

 

のブログも早三ヶ月となりました。

 

皆さんこんな僕のブログを読んで下さっていつもありがとうございます。

 

ただね、こんなまったりした僕 まっさん ですがブログをやっていて感じることがあるんです。

 

アクセス数が伸びねぇ~ (>_<)

 

まぁProにしたりブログ検索ワードを意識しているわけではないのでアクセス数がなかなか伸びないってのもしょうがない事なのかもしれないけど、何かモヤモヤしちゃって・・・

 

じゃあ実行すれば良いじゃん

 

ってなるんだろうけど、会社の副業が出来るかどうかってこともあってアフィリエイト出来るかは正直謎だしさっ


まだ新しい会社に入社してそんなに時間がたっているわけではないしっ、その仕事もやるべきことはたくさんあるし。

 

まぁ検索してもらえるようなキーワードを取り入れるってことは出来るかもしれないので自分なりに過去記事も含めて検索数がアップする様なタイトルにしたりしよっかなぁ~って感じです。

 

こうやって記事を書いている時も加筆修正とかしよっかなぁって頭の中で思い浮かんでいます。

 

なのできっと少しずつだけど加筆修正とかをやるんだと思います。

 

まぁダラダラ記事を書いちゃっているけどなんだかんだでブログを継続させることは結果として一応出来ているから、読者さんや僕のブログを見に来て下さった方々のことを考えながらこれからも自分のペースでまったりと記事を書いていきたいと思います。

 

あと他の皆さんのブログを徘徊していると読者さんがたくさんいたり はてブ が沢山されていたりして、凄いなぁ~ってしみじみと感じている次第です。

 

僕が書いているブログの記事は

 

ネタが浅いのかなぁ?

 

文章が短いのかなぁ?

 

写真とかがあまりなくてつまらないのかなぁ?

 

って感じでブログを書いている身としてはちゃんとした記事になっているのかって、ちょっと自信を無くしてしまうんですよね。

 

でも仕事の疲れとかでパソコンをいじれない時でも僕のブログを覗いて下さった方がいらっしゃるのは大変大きな励みになっています。
これに関してはホントに嬉しい限りです。

 

僕のブログは何らかの形で役に立てているのかなぁ~?

ともかくいつも僕のブログを読んで下さって誠にありがとうございます。

これからもまったりと僕らしい感じで記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたしますねっ ♪

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。