まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

いちご~ ♪ ロッテ トッポいちご派 を食してみて

皆さん如何お過ごしですか?

 

お菓子大好き!!

 

って雰囲気だけを出している まっさんです。

 

僕は記事をまとめて書いてストックしているんですけどお菓子の比率が高くて高くて・・・

 

まぁそれでも記事を日々更新するためにも書いていかんとなぁって感じている今日この頃。

 

まぁそんなわけでいつもの様にお菓子を紹介していこうと思います。

 

今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190317204554j:plain

 

ロッテの

 

トッポいちご派

 

でございます。

 

何か可愛げがあってオシャレなパッケージですな
これは期間限定商品なのかな?
売ってなかったらすみません。
もしまだ取り扱っていて食べたことが無ければ是非食べてみて下さいね。

 

あっ・・・

 

まだこのお菓子について話してないや

 

それでは箱を開けてみます。

 

おっ

 

袋が2袋・・・
1袋分であっても結構な量で重さもしっかりありますよ~

 

じゃ1袋分開けてみま~す

 

くんくん・・・

 

香り いちごの甘酸っぱい感じがダイレクトに伝わって来る

   いちごの主張が計り知れない

 

んでトッポッポ~って感じで口の中へ・・・

 

ポッ パリッ ポリッ

 

うん、そんな感じでこのお菓子について食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・食べた時期が冬場でチョコが固まっているからなのか堅い食感

・いちごの味がダイレクト

・甘いんだけど酸味もあってなのか甘ったるくない

・袋から開ける前と食べた後の満足感が変わるかもしれない印象

・重すぎない味だから1袋分だとちょっと物足りないかもしれないなぁって感じる

・1袋半位は一気に食べたい

・2袋(1箱)一気に食べるとなるとちょっとシンドいかな

・外のやつ(クッキー生地っぽいの)の主張がそこまで強くないからいちごの存在感が尚更際立って主張される

・甘酸っぱい思い出になる(?)様なお菓子

 

って感じ ♪

 

はぁ~

 

書いた書~いた。

 

なぁ~んてことを書く時点でどうなのって感じだけど。

 

一日で記事を二桁とかさらっと書けちゃう方って凄いなぁ~って感じます。

 

まぁ僕はこんな感じで相変わらずマイペースに記事を書いていこうと思います。

 

お菓子・・・良いっすよね ♪
何かちょっとお腹が空いてきたなぁ~

 

気のせい?

 

まぁいっか

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。