まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

グリコの癒し系(?) ポッキー癒しのミルク

皆さん如何お過ごしですか?

 

仕事でなかなか思うようにお菓子を食べることが出来ていないけど、何とか時間を見つけてお菓子の探求をしている まっさんです。

 

何か仕事を言い訳にしてしまっているのかなぁ?

 

お菓子は食べようと思えばほぼいつでも食べられちゃいますからね。
環境にもよるとは思いますけどね。

 

って感じで今回もいつも通りのテンションでお菓子について紹介していきたいなぁって思いますよん。

 

それでは今回紹介していこうと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190406180741j:plain

 

グリコの

 

ポッキー 癒しのミルク です。

 

癒しかぁ~

 

僕は普段から癒し系と言われているみたいなんですけど、自覚症状は正直ありません。

むしろストレスが溜まっている僕が癒してほしいなぁって感じています。

 

ふぅ~

 

まぁ愚痴ばっか言ってもどうしようもないので箱と袋を開けていきますねぇ~ ♪

 

くんくん・・・

 

香り:ミルキーな香りがぽわ~んと広がる

   ミルク気味なので苦手な人にとってはちょっとキツく感じるかも

 

パリッ ポリッ っとポッキーを食べてみます

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・ポキッと食べ心地はスッキリしたい時に良い感じの食感

・チョコレート×2しすぎず、ミルクの優しさが口の中に広がりタイトル・商品名の 癒しのミルク に象徴される感じの癒し系の味が幸せな気持ちにさせる感じ

・無理のない甘さで食べ進めやすい味

・1袋をじっくりと味わって食べたくなる

・程々に病みつきになる味

・チョコレート好きだと少々物足りないかもしれない

・お供の飲み物はスタンダードかもしれんけど甘くないタイプの紅茶が個人的におススメかも ♪

 

こんな感じ ♪

 

このお菓子は食べやすかったし美味しかったのでまた食べたいなぁって感じています。

 

あ~眠いっす zzz

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。