まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

無印良品 の小物ボックス かわいい感じの入れ物になっとる \(^o^)/

更新日:2019年5月4日

 

皆さん如何お過ごしですか?

 

今回ちょっとだけ新しい世界に踏み込もうとしている まっさんです。

 

そう、前の記事で話していたように

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

新しいジャンルの記事をあげていこっかなぁって思いまして・・・

 

有言実行ってことで

 

無印良品

 

についての記事を今後あげていこっかなぁって思っている次第です。

 

無印良品の商品ってシンプルで使いやすいってイメージが僕の中であったりしています。

 

そして色んなメディアで紹介されていて「あっ、これ使ってみたいなぁ」って思っていたりして、自分なりに無印良品の良さを話していけたら良いなぁって思って記事を書くに至りました。

 

そんなわけで早速・・・僕なりの無印良品の商品を紹介していきたいなぁって思います ♪

 

 

 

小さい小物ボックス

 

今回話していきたいと思う商品はこちら

 

f:id:maworld:20190407195835j:plain

 

f:id:maworld:20190407195849j:plain

 

ポリプロピレン 小物ボックス です。

 

値段はなんと 一個60円。

 

安い!!!

 

って思って何か一目惚れしてしまって購入に至りましたとさっ ♪

 

まぁクリップとか画鋲とかちっこいものを入れられるし

形がかわいいし

細々としたものをまとめられそうな利便性と

やっぱり価格の安さに惹かれました。

 

何か一目惚れになってなくない?
って思われるかもしれないけどピンとくるものがあったからねっ、それは間違いないっす

 

そんでそんで

 

家に帰ってこの小物ボックスにクリップを入れてみたのですよ

 

f:id:maworld:20190407200521j:plain

 

おっ、何か良い雰囲気じゃねぇ?

 

そう感じるのは僕だけかもしれないですけど良いんです。
使っている本人が気に入ればねっ ♪

 

使ってみた

 

まぁ一応(?)使ってみて感じたことを簡単にまとめたいと思います。

 

・やっぱり形が小さくてかわいい

・安全面を考慮しているからなのかフタの開け閉めが若干しづらい(堅い)印象

・クリップを入れてみたけど取り出しやすくて便利

  ↑

 内容量にもよるかと思うので実際に入れてみて使ってみることをお勧めします

・インテリアとしてちょっとした飾りにもなりそう

・微妙に場所をとってしまうかも

・小さいサイズのピアスとかイヤリングを入れるのにも良いかも

 

こんな感じです ♪

 

まとめ

 

ちょっとしたことかもしれないけど、細々したものをまとめられるのはデスク・テーブル周りとかだけでなく気持ちもスッキリするんじゃないかなぁって思っています。

 

小さい巨人?

 

流石にそれは言い過ぎかwww

 

まぁそんな感じで無印良品の商品を紹介させていただきました。

 

こんな感じで今後も色んな商品を使ってみて感じたことをブログにアップして皆さんの生活に彩りを添えられたらなぁ~なんて思いながら、でもいつもどおりマイペースにやっていこっかなぁって思います。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。