まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ラングドシャ×いちごのハーモニー ♪ ブルボン ブランチュール ミニチョコレート 濃厚いちご

皆さん如何お過ごしですか?

 

のんびりまったり まっさんです。

 

回転寿司を食べてからこの記事を書いているので今はそんなにお腹は空いていません。

 

その情報いるのか?

 

まぁいっか ♪

 

そんな感じでいつもの様にマイペースにブログをアップしていきますよ~ \(^o^)/

 

それでは早速紹介するお菓子について話していこうと思います。

 

今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190413211156j:plain

 

ブルボンの

 

ブランチュール ミニチョコレート 濃厚いちご です。

 

いつもとはちょっと違う感じで書いていきますよ~

 

パッケージ

 

何か上品な感じの箱になってるではないかぁ~

高級感のある外箱で箱を開けるのに少々躊躇してしまいそうなデザイン

 

香り

 

 

箱を開けて~

袋も開けて~

くんくんして~

 

いちごの甘酸っぱい香りが強めに来る

そのインパクトが強くて他に何も感じない

 

 

食感

 

そしてちっちゃめなブランチュールさんを口の中へ放り込みます。

 

サクッ ザクッ シャクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

食べた感じ

 

 

そんな感じでこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・いちごの甘酸っぱい味がかなり強くてラングドシャの味が感じにくいってか正直感じない

・濃厚いちごというだけあっていちごの味がかなり強い印象

・サクサクッとしたラングドシャの存在感があるから何とかチョコレートだけではない部分も楽しめる感じ

・いちごが好きな人にとっては相性の良いお菓子

ブランチュールを楽しみたい人にとってはいちごの主張が強くラングドシャはどこにいるの?って感じになりそう

・好みが結構分かれそう

・お供の飲み物はストレートティーが良いんではないでしょうか?

 

こんな感じ ♪

 

まとめ

 

この商品は期間限定商品なのかなぁ~?もし発見したら食べてみて下さいね。

いちご感はかなり強く出ているけれどラングドシャである意味が見出せているのかは僕的に少々謎な気がしました。

美味しいことは美味しいけどいちご感が強いから好みは分かれるかもしれませんね。

でも小腹が空いた時に食べるのには丁度良いサイズだったりするのでついついパクパク食ってしまうそんなお菓子。

何かまた食べたくなってきた (/・ω・)/

いちご感を感じたい人なら買って損は無いんじゃないでしょうか?

見つけたら食してみて下さいね。

 

はぁ~ちょっとお腹空いてきたわぁ~

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。