まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ジューシーなりんごさん 明治 果汁グミ ふじりんご

皆さん如何お過ごしですか?

 

もうなんだか季節感がよ~分からん感じになってしまっている まっさんです。

 

暑かったり寒かったり

 

晴れたり雨降ったり

 

お腹空いてきたり眠くなったり ← 関係ないか

 

今年2019年は気候がおかしいのかなぁ?気温の変化が激しくて体が付いていかないし着るものに困ったりします。

 

でも食べ物は裏切りません。

 

暑くてもラーメン

寒くてもアイス

 

ちょっと違う?

まいいんじゃない?

 

ってな感じで微妙に季節感がある様なお菓子を今回は紹介していこっかなぁって思います。

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190421000358j:plain

 

明治の

 

果汁グミ ふじりんご果汁100 です。

 

期間限定 って書いてあるっ

 

え~、普通に年中ある商品だと思っていたから ビックリカメラ!!

 

ん? あ~予測変換でたから書いてみました、ビックリカメラ

 

話を戻して・・・

 

まぁ早速袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:りんごの果汁感のあるジューシーな香りがふわっと広がる

   優しみが溢れる感じ

 

さてさて口の中にグミグミを放り込んでみますね~ ♪

 

因みにお店で買い物をしてる時にブラックホールみたいなあくびをしていた人がいたよ~、ビックリ~ ( ̄▽ ̄)

 

グミュっ グミュっ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

って感じでこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・しっかり弾力があって食べ応えのある食感

・噛んですぐにりんごの果汁感のあるジューシーな感じが口の中で広がる

・噛み続けると段々りんごの果汁感が増して連鎖してフィーバーって感じでりんご果汁の濃厚さを感じることが出来る

・果汁100%のりんごジュースをそのままグミにして気軽に食べられる様にした感じ

・りんごって定番の味ってイメージだから期間限定ってことに驚き

・持ち運びしやすいから小腹が空いた時に食べたい

・よく噛めば飲み物が無くても十分に楽しめるお菓子

 

こんな感じ ♪

 

まとめ

 

グミって美味しいなぁって毎回毎回種類が違うやつを食べるごとに感じるんですよね。

基本一粒が小さいから一口で食べやすいし小袋だから持ち運びもしやすかったりする。

空腹時のお供ですな。

こんな感じで記事を書いてたら小腹が空いてきてしまった (>_<)

りんご味が期間限定ってのは僕の中で結構残念な気持ちなのです。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。