まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

色んな記事がいっぱい 特にグルメ系の記事とか楽しませてもらってます ♪ 違うジャンルの記事も楽しく拝見しております

皆さん如何お過ごしですか?

 

食べることが大好きな まっさんです。

実際そんなに大食いじゃないもんで1回でそんなに食べられんのだけど、食べ物を見ると何だかお腹が空いてくるんですよね~

 

 

 

ブロガーさんの記事を読んで勉強

 

ところで

 

僕は普段色んなはてなブロガーさんの記事をまったりマイペースに拝見しております。

 

この記事関係あるかなぁー

良かったら読んでみて下さいね

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

皆さんそれぞれの記事の書き方があってデザインも良い感じになっていて、読んでいて勉強になるし何より個性が出ていて楽しいです。

 

やっぱ文面でもその人の話し方のクセって言うのかなぁ?

それぞれのブロガーさんらしさが出ていて、僕も話し方を大事にしよって常々感じております。

 

僕のブログは楽しんでもらえているのかな?

少しは為になる記事を書けているのかな?

 

まぁ継続しないと始まらんもんで、何度も言ってるかもしれんけどとりあえずブログはマイペースに続けます。

 

 

美味しそうなグルメ系記事

 

飲食店とかお菓子とかスイーツとかグルメ系の記事を読んでいると何だか幸せな気持ちになるんですよね。

 

それと同時にブロガーさんの記事がしっかり書かれていてやっぱり自信をちょっと無くします。でもネガティブに考えすぎると文面までそんな感じになってしまうので参考にしつつも自分なりの記事の書き方で伝えよう・・・って気持ちで書いています。

 

要は無理して良い記事を書こうとすんなってことですね。

 

何様だよ (◎_◎;)

 

・・・

 

ごめんなさい。

 

自分らしく記事を書いていきますね。

んで美味しそうな記事を見てウヘウヘします ( ゚Д゚)

 

 

実用的な記事とか日記的な記事とか

 

もちろんグルメ系の記事ばっかり読んでるわけでは無いですよ。

 

目次の使い方とかCSSだっけ?の使い方とか(CSSとかまだあんま分かっとらんのだけど)すぐに使える実践的な記事とか

 

今日あった出来事をまとめたものに変化を出してオリジナリティ溢れる感じになっている日記的な記事とか

 

こんなまったりしてる僕ですが、車の運転とかファッションも好きだったりするのでそんな感じの記事を読んでブクマを付けたりしたりとか・・・

 

ブログを始めていなかったらここまで情報が入ってこなかったし情報を取り入れようとも思ってなかったと思います。

 

ブログは生活の一部

 

もうブログは僕の中で生活の一部になりつつあります。

仕事の関係でなかなかブログを書けなかったり他のブロガーさんの記事を読めないこともあります。 ← 言い訳っぽい

それでも未だにこうやってブログを書き続けて来れてるし、趣味(って言えるかどうかはまだ分からんけど)が出来たなぁって思ったりもしています。

 

とりあえず今後もマイペースに記事を書いていこうと思います。

皆さんの記事を日頃から楽しみにしています。

はてなスターとかはてなブックマークとかもこれまでどおりしていきますね。

 

この記事読んでみてちょ ♪

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

いつも楽しませていただき誠にありがとうございます。

 

それでは \(^o^)/

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。