まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

無印良品 不揃い紅茶バウム ペロリズム ♪

皆さん如何お過ごしですか?

 

最近無印良品に少しずつ目覚めつつある まっさんです。

 

 

 

無印良品が気になる

 

以前はそれ程興味が無かったんです。

 

ただね、ネットの情報で紹介されたり、ムジラーって言葉がある程今って様々な無印良品の商品が注目されていますよね?

 

よく目にしたり耳にしたりして徐々に気になりだし少しずつ興味を持つようになりました。

 

生活雑貨だけじゃなくって食品(僕の場合は特にお菓子)も充実していたりして記事に出来るかなぁって思って買ってみたりするのです。

 

そんなわけで今回は無印良品の割とメジャーなお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190512010133j:plain

 

無印良品

 

不揃い紅茶バウム

 

です。

 

あの存在感抜群で食べ応えがありそうなボリュームの不揃いバウムシリーズの紅茶味です。

 

何か僕 紅茶 ってフレーズに弱くって目に入ると気になって購入しちゃうケースが多々あったりします。

 

今回の不揃いバウムシリーズのどの種類よりも紅茶のやつを迷わずに購入。

 

ってなわけで食していこうと思いますよ ♪

 

まずは袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:開けてすぐ紅茶のかぐわしい香りがほわっと香る

   優しくもクセが強くも感じる香り

 

んでバクっといってみまぁ~す

 

バクッ

 

ほふっ ほふっ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

美味しっ ♪

 

お菓子を食べた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・甘すぎない甘みで紅茶のほんわりとした旨味が口の中いっぱいに広がる

・バウムらしさをそこまで感じないオトナな味わい

・小腹満たしではなく腹満たし

・1個がまーまー大きいけどくどくないからペロッといけちゃう美味しさ

・紅茶バウム × 紅茶

 ↑

 意外と住み分けが出来ていてどっちも邪魔しない感じ

・リピ買い絶対しちゃうやつ

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

無印良品のお菓子に出会えてまた新しい世界が見えたし広がりました。

 

カロリーは1個あたり 393kcal とそれなりに高めだとは思うけど食べたことがなければ食べてみる価値は十分あると思います。

 

興味を持って頂けたら是非食べてみて下さいね (*^-^*)

 

今度はどのバウムを食べてみよっかなぁ~?

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。