まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

何かブログの記事を書く気力が起きない・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

何かね、最近記事を書く気力が起きてこないのです。

 

まぁありがたいことにブログのネタに関してはある程度ストックがあったりするので、ネタ不足ってことは今の所大丈夫そうなんですけど

 

何かなぁ~

 

気力が湧いてこない・・・

 

疲れているのかなぁ?

 

ブログを始めてすぐの時とかは

 

アクセス数を伸ばしたい とか

しっかりブログを継続させたい とか

生活を充実させたい とか

 

色々やる気があったのですけど、

最近では

 

記事を書くの疲れる とか

眠い とか

皆さんのブログを読む心の余裕が無い とか

 

ネガティブ気味になっております。

5月に入ってGWが過ぎて疲れがドッとやってきたのかも

 

だから文章・文字数が少ない状態で

 

ブログ辞めちゃおっかなぁ とか

でも一度決めたからには続けなくちゃなぁ とか

心の中で葛藤をしております。

 

またアクセス数減っちゃったし・・・

でもそれは僕自身がブログ活動をおろそかにしているからとも言えるし・・・

 

はぁ~

 

何かネガティブな言葉ばっかりでホントにすんません。

 

まぁこんな感じで悩みながらも何とか続けております。

一度立ち止まって考える時なのかも

 

無理せずブログを書いていこうと思います。

皆さんも決して無理はなさらないでくださいね。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。