まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

嵐のオールタイムベストアルバムの初回盤予約出来んかった(泣)

皆さん如何お過ごしですか?

 

ちょっとテンションが低めな まっさんです。

 

 

 

嵐ベスト盤の初回限定盤予約出来んかった

 

いきなりだけど

 

嵐のベスト盤の初回限定盤の予約が出来んかった (>_<)

 

案の定そうなるんじゃないかなぁって嫌な予感はしていたんだけど、的中しましたね。

 

タイミングって難しい

 

嵐の初回限定盤のアルバムとかって予約のタイミングがマジで難しいなぁって感じます。

 

僕はCDを予約する時は基本ツタヤで予約します。

 

んで、ベスト盤の発表があってから割とすぐに予約できるか確認しに行った時は

 

店員さん:まだ予約やってないみたいですねぇ~

 

といわれ、

 

ちょっと日を開けて行ったら

 

予約の紙に初回限定盤の予約は終了しました との表示

 

どんだけぇ~

 

はぇ~よ

 

って思いました。文句いったろかぁって思ったりもしたけど、そんなことしたって予約出来ないってのが現実であるってのは一緒なんで

 

もういいや

 

って思って諦めました。

 

タイミングって難しい (>_<)

 

嵐の凄さ

 

こうやって記事を書いていると

 

嵐ってすげぇなぁ~

 

って改めて感じてしまいます。

 

暫く5人の姿を見られなくなるってなるとなんかちょっと寂しいなぁって思います。

僕の場合はまだ軽傷程度だけど、ファンの方々はどうするんだろうなぁって・・・

余計なお世話か

 

音楽好きとして

 

活動休止ってゆーけど、実際どうなることやら・・・

ジャニーズ全体が揺れまくってる感が否めないなぁって感じるので。

まだ普通に活動してるけど、2020年には嵐を暫く見られなくなるってのはなかなかのショックだったりします。

 

嵐の曲良いなぁって感じるやつとか結構多いもんで尚更ね。

てかジャニーズ自体あんま興味が無いんだけど、嵐は音楽好きの僕も聴いていて楽しい気分になるから。

 

嵐のパフォーマンスを暫く見られなくなるってのはね。

 

ファンの皆さんは嵐が活動休止したらどうするんだろうね?

 

まぁ知ったこっちゃねーけど

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。