まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

濃厚な香りとインパクト大の味 カルビー ピザポテト

皆さん如何お過ごしですか?

 

濃い~日々を過ごして充実している感じの まっさんです。

 

ホントにありがたいです。

 

仕事をしていること

ブログを書いていること

他色々

 

やることは山ほどあって、いくら時間があっても足りないくらい。

そんな感じで1日1日を大切に噛み締めて、でもマイペースに過ごしております。

 

そんな濃い~日々を過ごさせて頂いている僕がまたいつも通りマイペースにお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

 

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190501211351j:plain

 

カルビー

 

ピザポテト

 

です。

 

そう、あのピザポテト・・・

 

一時期何らかの理由で(忘れた)店頭からピザポテトが消えてネットとかで高値で売買されていた出来事を思い出しますね。

 

今は普通に店頭に売られているし、普通に購入することが出来る位の在庫(って言えば良いのか)もしっかりあるっぽいし。

 

なんだったんだろうね、あのピザポテトショックみたいなやつ。

 

まぁ普通に食べられることに感謝しつつ・・・

 

開封

 

それでは袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:激しいチーズの香り

   これぞピザポテトだなって感じることが出来る濃いぃ~香り

 

んでピザポテトを口の中へぶっこみ~

 

ザクッ コキッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・スパイシーな辛さとチーズの濃い旨味・コクをこれでもかという感じで味わえる、主張が恐ろしく強烈な味

・辛さとチーズが激しくてポテト本来の味が正直分からん

・それでも食感でポテトを感じることが出来るし、ポテチだからこそピザポテトが成立しているんだと思う

・かなりくどく感じるので濃い味が苦手な人にとっては強烈に感じるだろう味

 

こんな感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

何かと話題になったカルビーさんのピザポテト。

あのチーズの濃さと強烈な香りがクセになるんですよね。

僕が小さいころからピザポテトがあって、好きで良く食べていた記憶があります。

大人になっても尚販売され続けている・・・それだけ多くの方に愛されているんでしょうね。

 

ピザポテトはもう食べたことがあるって人が大多数かもしれませんけど、しばらく食べてないなぁって思ってこの記事を読んで食べたいなぁって感じて頂ければ嬉しいです。

 

スタンダードだけど強烈なインパクトを放つポテトチップス・ピザポテト。

また気が向いたら(?)食べよっかなぁって思います。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。