まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

クランキーの可愛いやつ ロッテ クランキーポップジョイ(ストロベリー)

皆さん如何お過ごしですか?

 

可愛いモノを見ると何か癒される感じの まっさんです。

 

 

 

何かに癒されたい今日この頃

 

小動物 とか

赤ちゃん とか

ぐでたま とか(?)

 

何かね、ストレス溜まってるんですかね?

ほへ~ってなって癒されてます (≧▽≦)

 

癒し系ってなんだろう?

僕は癒し系って言われることがあるけど、そんな要素がどこにあるのか良く分かりません。マスコットみたいなのか?そんなこと言われたら多分凹むわぁ~

 

ってな感じで全然お菓子と関係ない話になっちゃったけど、今回は可愛いなぁって感じたお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190512182250j:plain

 

ロッテの

 

クランキーポップジョイ(ストロベリー)

 

です。

 

確か購入したのはどっかしらのコンビニだったかなぁ?

パッケージが可愛いのと1回で食べきれちゃうかなぁって思って買ってみたお菓子です。

 

それでは袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:チョコよりもストロベリーの香りがかなり強めにやってくる

   なんか甘いより酸っぱいが勝ちそうって感じる香り

 

そんでポイポイってポップジョイさんを口の中へぶっこみ~

 

ぽいぽいっ

 

ザクッ ザクッ → サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・けっこー噛み応えがある

・チョコって感じればチョコだしストロベリーだと感じればストロベリーだと感じる味

・食べ始めはチョコの存在があるが割とすぐにストロベリーがシュイーンって感じでチョコに乗っかって主張したがる味

・もっとくどいと思っていたけど案外程よいくどさ

・(1袋が)小袋だから1回で食べきりやすい

・優しみと激しみの間って感じ

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

お菓子を食べて記事を書いている時は春~初夏って感じでまだチョコがギリギリ溶けない時だったので、夏になって来ると持ち運びしづらくなるかなぁ~って思います。

 

でも冷蔵庫とかに冷やしてでも食べて欲しいなぁって感じるお菓子でした。

 

コンビニに置いてあったと思うので、発見したら是非買って食べてみて下さいね。

 

記事書いてたらお腹が空いてきちゃったなぁ~

 

これから何か食べよっかなぁ~

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。