まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

グリコのビスコ 発酵バター仕立て を食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

いつもどおり

 

まぁいつもの様にお菓子を食べてそれを記事に上げている・・・って感じの生活が続いている相変わらずな雰囲気を醸し出しております。

 

 

マイペースだなぁ~

何か違う記事書けよ~

マンネリ~

 

とか思われるかもしれん展開やけど、別にそんなん気にしません。

気にしてたら続けていられませんので。

今回もいつもの様にお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

グリコの

 

f:id:maworld:20190526164255j:plain

 

ビスコ 発酵バター仕立て

 

です。

 

5枚×3パックって感じで何回かに分けて食べることが出来る、お菓子を一気に食べない僕にとってとてもありがたい仕様でございます。

 

パッケージを見ると子供さん(?)のイラストが描かれていて

 

あっ、ビスコだなぁ

 

って感じる、チョットだけ温かい気持ちになれる雰囲気が出ておりますね。

 

そんな感じで心がほんわかしたところで早速食ってみま~す ♪

 

箱と1パックを開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:バターのコクのある芳醇な(?)感じの香り

   バターな主張が強め

 

んで、ビスコ殿を口の中へぶっこみ~

 

ショクッ ショクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・ビスケットの周りに付いている塩が最初にどーんとやって来る

・噛んでいくと徐々にバターの入ったビスケットの旨味とクリームの甘みが優しく口の中に広がる

・優しさ溢れる味でとっても食べやすい

・1個もそこまで大きくないのとパックで分かれているから持ち運びもしやすい

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

かわいい見た目のパッケージとは異なり味はなかなかの濃い目のバターの旨味と優しいクリームの甘みが存在感をより発揮しているように感じます。

 

見た目に反して味はビックリ~ってのもザラにあるんじゃないかなぁってこのビスコを食べて感じました。

 

このお菓子は普通に売っていると思うので、まだ食べたことがなければ是非買って食べてみて下さいね ♪

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。