まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

眠れない・・・ 梅雨入りと共に

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

眠れない夜

 

睡眠はしっかりとれていますか?

 

仕事・家事・育児・介護などで忙しくて十分に睡眠時間が取れていないって方も多いんじゃないでしょうか?

 

何か 「?」 ばっかやねぇ~ ( ゚Д゚)

 

だからといってお役に立てる情報を提供するわけでもなく、ただ僕が思っていること・感じていることを言うだけになってしまいますけれど・・・

 

何かね、昨日?今日?僕は普段から夜遅くに寝ているんだけど、この記事を書いている日は寝つきが悪くてしっかりとした睡眠がとれませんでした。

 

仕事が休みだからまだ多少はマシかもしれないけど、まぁしんどいね (>_<)

 

いつもだったら眠りに入ったら割と速攻で眠りに入ってしまうんだけど

今回は寝れんかった + 首を寝違えた ってオチ付き (T_T)

 

だから書いてる文章がグダグダな感じがするかもしれないけど勘弁して下さいませ <m(__)m>

 

僕の中での眠れない時の対策

 

一応これはためになるのか 「?」 だけど、眠れない時・寝付けない時にちょっとした時間でも目を閉じている時間を作っておくと視界に何も入ってこないから多少なりとも脳が休まるんじゃないでしょうか?

 

よかったらすぐ出来ることなので試してみては如何でしょうか?

 

梅雨入り

 

そして全国的に梅雨入りが発表されましたね。

ジメジメとした時期に突入でテンションもジメジメした感じになっちゃいます。

 

はぁ~~~~~~~~~~

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

まぁこんな日もありますよね。

 

今日は寝られる時間を見つけて沢山寝ようと思います。

いつもの生活に影響を及ぼさない程度にねっ。

忙しくされている方に対して失礼なのかもしれませんけど眠らせて頂きますね。

すんません (>_<)

 

てか今回 「?」 使いすぎだなぁ~

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。