まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ブルボンのフェットチーネグミ コーラ味 を食べてみたよ~

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

知らぬ間にお金が・・・

 

何かね、お金って後先考えて使わないとあっという間に無くなってしまう。

 

計画的に使わないと1週間で万単位とか平気で出て行きますからね

 

本当に自分の中で欲しいものか熟考した上で買うなり買わないなりしないとなぁって思う今日この頃です。

 

そんなわけでお金の消費に貢献しているお菓子についていつもどおり紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

 

f:id:maworld:20190602233331j:plain

 

 

ブルボンの

 

フェットチーネグミ コーラ味

 

です。

 

アルデンテな弾む噛みごこち・・・

 

堅いってこと?

 

よくわかんな~い (^_-)

 

コーラ味だからシュワシュワすんのかな?

 

すんごい表向きなパッケージに対する感想でございます。

 

まぁいいや

 

とりあえず袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:シュワい & コーラな独特な感じの香り

   お菓子な感じが如実に伝わる

 

そんでアルデンティ~なグミ殿をポイポイポイポイ口の中へぶっこみ~

 

もぐもぐ

 

グミュッ(シュッ)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・弾力性あり

・ほんのり酸っぱい感じでコーラの味も後でしっかり追っかけてくる

・優しすぎず厳しすぎずそれなりの存在感を持って味わうことのできる味のバランス

・1粒(?)がそこまで大きくないが、噛んですぐに無くなることは無いので食べ応えはしっかりある

・コーラは飲み物のコーラって感じではなくやっぱりお菓子で食べるコーラ味って感じの至って普通の味

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

グミって全体的に弾力性があって食べ応えがあるものが多いと思うけど、このフェットチーネグミはその中でもなかなかの噛み応えがあります。

 

コーラってとこで言うとやっぱお菓子で食べるコーラ味って感覚。

 

フェットチーネグミはコーラ味しかまだ食べたことが無いと思うので、色んな種類を食べ比べしていきたいなぁって思います。

 

小腹が空いた時とかに良いんじゃないでしょうか?

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。