まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ネスレのキットカット 毎日のナッツ&クランベリー を食べてみて

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

ジメジメさん

 

梅雨ですね~

 

気分が滅入っちゃいます。

 

ジメジメした気候と共にやる気もジメジメした感じになっております。

 

文章力落ちちゃっているのかな?

 

それは元々か・・・

 

( ゚Д゚)

 

グダグダ喋っていても気分が暗くなるだけなので、もうとっととお菓子について紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190608174027j:plain

 

 

ネスレ

 

キットカット 毎日のナッツ&クランベリー

 

です。

 

因みにこの商品はコンビニで購入しました。

ドラッグストアでも売ってた様な・・・

 

そこは要確認でお願い致しますね。無責任ですんません (>_<)

 

パウチタイプのキットカットかぁ~

 

こういった形

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

のパキッと的なやつしか見たことが無かったから

 

ほへ~

 

って感じで美味しそう・・・って感じながらパウチタイプのやつを購入した記憶があります。

 

パッケージは瓶詰のナッツとベリーがイメージされてますね。

オシャレなのかオシャレじゃないのか僕には良く分からんっす。

 

まぁ食ったら美味いんじゃね?ってスタンスでいっきま~す。

 

それでは

 

ペ~

 

って袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:ごくごく普通のチョコレートな香り

   ほのかにナッツの香ばしい感じの香り

 

んでちょっと違った感じのキットカットさんを口の中へぶっこみ~

 

ソッ

 

サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・自分の中で堅いイメージがあっただけにかなり軽い食感に感じた

・ソフトリッシュな感じで食べやすい

・チョコレートの味はするけどくどくなくとても食べやすい濃さを感じる味

・そこにナッツとベリーの香ばしさや旨味がほんのり優しくやって来る

・量は少々少なめ?

・1粒はそれなりの大きさ

・とはいえ口の中に入れて割とすぐになくなるから食べやすい

・クドい味じゃないから味の濃さ的にとても食べやすい

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

キットカットって袋タイプをスーパー・ドラッグストアで見かけるようになってから、この商品の名前を目にする機会がかなり増えました。

 

その中でのパウチタイプのキットカット・・・

 

美味しい (*^-^*)

 

でも値段が・・・ (T_T)

 

とは言え食べきりやすいサイズなのでこうやって記事を書いていたらまた食べたくなってきました。

 

暑い時期はチョコレートが溶けちゃうから保存方法を考えんといかんけど、美味しいので見かけたら是非買って食べてみて下さいね (*^-^*)

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。