まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

よりマイペースに・・・ ちょっとした変更

皆さん如何お過ごしですか?

 

おはようございます。

 

まっさんです。

 

 

 

日々のブログについて

 

日々ブログを書いているとちょっと面倒くさいなぁって感じてしまう時があったりします。

 

毎日更新しなければ とか

 

(時間の縛りを作っているから)その時間に更新しなければ とか

 

ネタ探さなければ とか

 

そもそもやってる意味あるんだろうか? とか

 

ね。

 

でも

 

予約投稿をすれば基本毎日更新って形には出来るし

 

ネタに関しては僕はありがたいことに正直困っていませんし

(お菓子を食べたメモ書きが束になって保管され、記事を書くのが追い付いていない)

(そもそもお菓子だけじゃなくって雑記ブログとして興味を持ったことを色々と書きたい)

 

やってて意味がないってことも正直ないし

(これに関してはブロガーさんを始めとした読者さんがいらっしゃり、はてなスターはてなブックマークを付けて下さったりと励みになってる)

はてブのコメントも読ませて頂いてとても参考になったり)

 

ただ一つ自分の中でちょっと引っかかってる部分はあります。

 

それが

 

休日の更新の時間帯・・・

 

そう、休みの日に動くなり休むなりしたいのに自分で時間を拘束していたのでちょっと窮屈に感じていました。

 

だから更新はするけど、よりマイペースにってところを大事にしたいと思い、ちょっとだけ更新の時間帯を変更させていただきました

 

ブログ更新の時間帯のちょっとした変更

 

 

変更前

基本毎日7時30分位か20時位に更新

 

変更後

平日(月~金)7時30分位か20時位に更新、休日(土日)は一日のどこかで更新

 

って形をとらさせて頂きたいと思います。

ホントマイペースですんません (>_<)

 

こんなマイペースな まっさんですが、引き続きブログを読んで頂けると幸いです。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。