まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

アクセス数が5000件突破・・・ 約5か月半かかって達成。 道のりは長いけど自分のペースでゆっくりと

皆さん如何お過ごしですか?

 

相変わらずマイペースに記事を更新している

 

まっさんです。

 

 

 

やっとアクセス数が5000件

 

この度僕のブログ

 

まったり 観察

 

のアクセス数が5000件を突破しました (*^-^*)

 

f:id:maworld:20190616080636j:plain

 

何か遅くね?

 

って声がいっぱい届きそうな気がするんだけど・・・

 

まぁそれでも僕のブログが5000回もアクセスされているんだなぁってしみじみ感じています。

 

月に万単位のアクセスをされている方にとっては足元にも及びませんが・・・

 

だって最近のアクセス数がこんな感じなので

 

f:id:maworld:20190616080729j:plain

 

とってもゆるゆるでございます。

 

でも負けません(?)

 

何に負けてるんだ?

 

ブログを続けるにもまずは自分自身に負けていられないので。

 

1日1日を大切にして、でも自分らしくマイペースに記事を更新していこうと思います。

 

何をグダグダと言ってるんだ?

 

はてブがいっぱいされているブロガーさんを

 

うらやましいなぁ

 

って思うこともあります。

 

まぁそれでも自分は自分なのでゆっくり更新しますね。

 

だってこんなのほほんとした僕のブログを読んで下さっている方が少なからずいらっしゃいますからね。

 

だから楽しみにして下さってる(かどうか分からんけど)・・・そんな方々にまったりした気持ちになっていただけるようにふわふわと書いていきますね。

 

何か何回も同じことを言ってるような気がする (◎_◎;)

 

きょうはこのへんで

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。