まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ブルボンのミニバームロール ホワイトクリーム を食べてみました

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

ブログを書き続ける日々

 

ブログ書くのって大変ですね。

 

ネタを探して

それを記事に起こして

写真などを一緒にのっけて

時間があればデザインを変更したり

 

やることなんていっぱいある・・・

 

何とか自分の中で続けていますけど、いつまで続けられることやら ( ゚Д゚)

 

まぁネガティブになっててもどうしようもないんで、いつも通りにお菓子について紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190609105402j:plain

 

 

ブルボンの

 

ミニバームロール ホワイトクリーム

 

です。

 

ド~ンと上品な雰囲気溢れるパッケージ。

 

客請けとかによさそう

 

でも洋酒が使われているから要注意ですね。

 

車の運転をする人とかお酒が弱い人などは控えておいた方が良いかもしれませんね。

 

そんで外袋を開けてみて~

 

f:id:maworld:20190609105744j:plain

 

 

見た感じだとたくさん入ってる感じ?

目安として20本程入ってるみたいです。

 

数えるの面倒くさいので数えてません ♪

 

無責任?

 

すんません (>_<)

 

ってな感じで1本開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:ほのか~にホワイトクリームの香り

   優しみの香り

 

そんでポイポイ口の中へぶっこみ~

 

ホフッ ホフッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・しつこくないホワイトクリームが優しく包み込んでくれる雰囲気な味

・くどくないからパクパク食べられる

・香り同様優しみに溢れる味

・ただ水分があんまりない様に感じるのでパッサパサに感じるかもしれない

・空洞部分で吹いてみたり吸ってみたり・・・結局何も起こらない ( ゚Д゚)

・3時のおやつとかで紅茶と一緒に食べたい

・優しみと想いが伝わる(?)味

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

ファミリーパックみたいな感じで気軽にシェア出来るから楽しい気分になりますね。

 

とはいえ僕的には頻繁に食べたいなぁって感じるお菓子ではなくってたま~に食べるのが丁度良いなぁって感じるお菓子だと思いました。

 

ストックしてもなかなか減らんやつ (◎_◎;)

 

大袋のお菓子はスーパー・ドラッグストアなどで色んな種類が選べるからあくまでもその選択肢の一つとしてねっ。

 

請け菓子のレパートリーの一つには充分なポテンシャルじゃないでしょうか。

 

まぁまた気が向いたら買って食べようと思います (*^-^*)

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。