まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

森永 プレゼント シナモンロール味 を食べてみたよ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

プレゼントされること

 

皆さんはどういったシーンでプレゼントを貰ったことがありますか?

 

僕の場合は仕事の取引先での差し入れだったりとか

バレンタインでチョコをもらったりとか

ドラッグストアでのアルバイトの時差し入れ(?)みたいな形でもらったりとか

 

結構もらっていたなぁ・・・あっ今もか

 

って感じている今日この頃です。

 

僕は人との付き合いがそんなに得意な方ではないけど、こうしてプレゼントしてもらえると嬉しいものですね。

 

もちろんおねだりしているわけでは無いので悪しからず ( ゚Д゚)

 

そんなわけで今回もいつもの様にお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

 

f:id:maworld:20190615172332j:plain

 

 

森永の

 

プレゼント シナモンロール

 

です。

 

ビスケットみたいだね。

 

期間限定パッケージ?サンリオのシナモロールさんがいらっしゃいます。

 

サンリオはそんなに詳しくないけど、ぐでたまはとても好きでグッズを買ったりするほど・・・

 

そんな話はいらんか (◎_◎;)

 

んじゃ箱を開けてみますね~

 

f:id:maworld:20190615172650j:plain

 

 

こっちにもシナモロールさんが・・・

 

かわいいのぅ~

 

まぁそんなわけで個包装の袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:シナモンのほわわ~ん(表現難しい)な香りが優しく漂う

 

そんでプレゼントなるビスケットさんを口の中へぶっこみ~

 

カショッ

 

ショクッ ショクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・何とも言えない謎めいた味

・甘すぎるわけでもなく、かといってシナモンの味がしっかり来るわけでもなくシナモンロールの味が想像しにくく口の中で「?」が広がる味

・タイトル・商品名は「プレゼント」なんだけど実際にこのお菓子をプレゼントされたら少々困った反応を食べた上でされそうな感じ

・優しさに包まれ過ぎて味がぼやけ気味

・見た感じと実際に食べた感じが違うなぁって感じるお菓子

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

シナモンロール味って結構期待したんだけど、思いのほか「?」な気持ちになっちゃいました。

 

決して美味しくないわけでは無いですよ。

 

どこに向かっているんだろう?って感じちゃったお菓子・・・

 

言い過ぎ?

 

すんません (>_<)

 

マジのシナモンロールをどっかしらで食べたくなったのでまた時間とお金があった時に買って食べたいと思いま~す

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。