まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

今日で6月も終わり・・・ってか半年終わりじゃん!! 時間が過ぎるの早くね? また日記っぽい感じ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

昨日に続いてゆるゆるな日記みたいな内容でございます。

 

 

 

2019年上半期から下半期へ

 

早いもので今日で6月も終わり、7月へ突入します。

アイスとか涼麺(そうめんとかざるそばとか)が本格的に美味しい季節になってきますね~ (*^-^*)

冷やし中華食べたい(じゃあ食べろよ) (*^^*)

 

あっ・・・

 

てかもう今年も半分終わりじゃん!!

 

早すぎて、時間の過ぎ方が異常に早くて

 

あああああ~~~~~

 

って感じ ( ゚Д゚)

 

期待と不安の日々

 

ボーナスとか出るのかなぁ~?

暑くなるのかなぁ~(もうすでに暑いけど)?

ブログのネタ集まるかなぁ~?

ドラマ「あなたの番です」どうなるのかなぁ~?

 

期待と不安が入り混じった日々を過ごしております。

 

ブログの良さ

 

こうやって思ったこと感じたことをそのまんま記事にしてしまえるのもブログの良さだったりしますよね?

 

こ~んなグダグダな文章だけど、これも僕 まっさん らしさなんじゃないかなぁって思いながら書いちゃってます。

 

他のブロガーさんの記事を読んでいると相変わらず(?)凄いなぁって関心してしまいます。内容が結構濃いし・・・

 

とはいえ毎日の日記みたいな記事を書かれているブロガーさんもいらっしゃるので、そういった記事も読んでみると結構ほんわかした気持ちになって楽しい気持ちになったりするので。

 

僕的には

 

専門性の高い記事

日記性の高い記事

 

どちらも為になると思っているし、楽しく拝読しております。そして更新されるのを楽しみにしております。

 

記事は専門性?日記性?

 

だから。

 

だから?

 

だから(?)僕は専門性も日記性もそれなりの感じの記事になってしまうかもしれないけど、それなり~に楽しんで今後も記事を書き続けたいなぁって思います。

 

あと日常で感じたこともちょいちょいデトックス感覚で書いていけたらなぁとも・・・

 

まぼろしぃ~

 

げんじつぅ~

 

って感じで7月以降も まったり観察 を宜しくお願い致しますね。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。