まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

カルビーのポテトチップス 石川の味 ハントンライス味 を食べてみて

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

お菓子は心の拠り所

 

ストレスが溜まってんのかなぁ?

 

時間がある時はほぼ毎日お菓子を食べています。

 

何か食べたくなっちゃうんですよね。

 

ブログのネタ集めのために食べているってのもあるけど

 

小腹が空いた時に何かないかなぁ~ってなっちゃって食べんとストレスになっちゃう~って感じになっちゃってる

 

もうお菓子は僕にとって切っても切れない縁みたいなものを感じています。

 

大袈裟?

 

まぁいいじゃん ♪

 

ってなわけで

 

そんなお菓子についていつもどおり紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190615204843j:plain

 

 

カルビー

 

ポテトチップス 石川の味 ハントンライス

 

です。

 

何かちょっと想像しづらい・・・

 

ケチャップとタルタルソース?

 

オーロラソースっぽい感じ?

 

酸っぱい?

 

違う?

 

実際にハントンライスとゆーものを食べてみないとなぁって思う所ですね。

 

まぁうだうだ言ってても始まらないので袋を開けて食っていこうと思います。

 

それでは袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:かなり濃い目の香り

   ケチャップの酸味とタルタルのコク味が感じられるような濃厚な香り

 

そんでハントンライス味のポテトチップスさんを口の中へぶっこみ~

 

パリッ

 

サクッ  サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・何かケチャップを食べている錯覚に陥りそうな位ケチャップ味がとっても広がる

・タルタルの存在感はあるのかな?ないのかな?って感じの謎感

・じゃがいもは感じられるけど何だかケチャップの存在感が強すぎて少々反応に困る味

・食べたら何とも言えない気持ちになるポテチ

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

ご当地の味?とでも言うべきなのか自分の中でアタリハズレはあるのかもねって感じました。

 

正直ハントンライス味はう~ん・・・って思ってしまいました。

 

でも実際に食べてみないと美味しさは分からんもんね。

 

食べてみて良い食体験になったなぁって感じました。

 

色んなお菓子があると思いますが、未知の世界に挑戦するのもアリなのかなぁって思います。

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。