まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ドラマ「あなたの番です」一週間休み? やだぁ~~~~

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今ドラマ「あなたの番です」にめっちゃはまっております!!

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

・・・

 

なんで一週間空いちゃうの~?

 

ビーン (>_<)

 

死語だな ( ゚Д゚)

 

あ~、二週間空いちゃうとちょっと辛いなぁ~

 

何を糧に仕事を頑張れば良いのだろうか?

 

まぁ仕事は仕事。

 

無理せずこなしていきます。

 

ドラマ絡みでショックを受けるなんて今まで無かったからちょっと変な感じ

 

ってなわけで今週も始まります。

 

皆さんが良い日々を過ごせますように・・・

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。