まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

明治 カール チーズ味を食べてみたよ ってか売ってた

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

お菓子がいっぱいのお店

 

お菓子専門のお店ってもう夢みたいなお店ですよね?

 

パラレルワールド

 

ん?

 

違う?

 

まぁテキトーに言ってみただけだけど ( ̄▽ ̄)

 

それにしても

 

今回紹介しようと思っているお菓子は関西より西じゃないともう基本的に売ってないんじゃないかなぁ?

 

そもそも僕が住んでいる地域に

 

お菓子のチップス

 

ってお店があって愛知県・静岡県の一部地域にあるみたいなんですよね。

 

んでお菓子の記事のネタを探しに行ったらたまたま売っていて最近食べてなかったし食べてみようと思って購入した次第です。

 

今は売り切れちゃってるかも・・・

 

ってなわけでお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190706091623j:plain

 

明治の

 

カール 6種のブレンドチーズ味

 

です。

 

そうです、あの カール ですよ!!

 

懐か~

 

もう僕の住んでる愛知県三河地方では取り扱ってないからもうきっと巡り合うことは無いだろうなぁって思ってたんだけど、まさかの買えちゃいました (≧▽≦) のパターン

 

因みに製造は 四国明治(株) みたいです。

 

げんじつぅ~

 

って感じで普通に食べたいのでレポーティング(?)していきたいと思います。

 

それでは袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:これだ!これだ!って感じのTHE・カールって位王道な濃厚なチーズの香り

   ちょっとホッとする感じ

 

んで6種のブレンドチーズ味のカールさんをポイポイ口の中へぶっこみ~

 

サクッ サクッ  >(デクレッシェンド・・・だんだん弱く)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・チーズの味はきちんとするんだけどコーン菓子だから?濃厚過ぎず軽い口あたりで食べられる濃厚の中のさっぱり味

・口の中での溶け方とチーズのしょっぱさがついついクセになりリピートして食べたくなってしまう「愛されるぅ~」な味

・食べてると何だか優しい気持ちになってる(気がする)

・とはいっても濃い味であるのには変わりないのでお茶と一緒に味わいたい

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

まさかカールが普通に食べられる日が来るとはね・・・

 

こうやってブログの記事にも出来てありがたい限りです。

 

お菓子のチップス さんと 明治 さんに感謝ですね!!

 

また発見したら買って食べよっかなぁ~ (≧▽≦)

 

そんな都合よくいくわけないか (>_<)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。