まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

おやつカンパニーの お肉派スナック カルビやきにく味 なるものを食べてみたのです

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

焼肉食いてぇ~

 

近頃仕事の疲れなのか何なのか身体が肉を欲しています。

 

食えば良いじゃん!!

 

って言われるだろうけど、焼肉だとそれなりにお金がかかるしなぁ~

 

でも食べるなら焼肉がよろし~

 

そんな日々の葛藤を繰り広げております。

 

一人で行くのもちょっと勇気がいるけども・・・

 

まぁ行ったことがないわけではないんですけどね。

 

夜の混んでる時間帯に行くのがちょっとね・・・

ためらってしまう。

 

行くべき?

 

まぁ遠くない未来ディナーの時間帯の焼肉屋に行くかもしれんっすわ。

 

ってなわけで今回のお菓子は焼肉にちなんだお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190707113814j:plain

 

おやつカンパニー

 

お肉派スナック カルビやきにく味

 

です。

 

焼肉!!

 

って感じのパッケージですね。

 

食欲は普通にそそります。

 

どんなスナックなんだろうなぁ~って気になる写真でございますな。

 

まぁそんなわけでレポーティング(?)していきたいと思います。

 

袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:開けた瞬間から焼肉のたれっぽい香りがバッと香る

   焼き肉の食欲をそそる香り

 

そんでカルビやきにく味のお肉派スナックなるスナックを口の中へぶっこみ~

 

ソクッ ソクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・軽い食感

・味自体はそんなに濃く感じないがちゃんと焼肉を食べてますって感じることが出来る味付けになっている

・思ったより重たい味でなくかなり食べやすい

・(飲めんけど)思わずビールを飲みたくなってしまう、つまみになる存在感

・パフ生地だから実現できた焼肉感なのかなぁ~って感じた

・マジの焼肉も食べたくなってきた

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

このお菓子は期間限定なのか?この記事を書いている時には売ってるかどうかも定かじゃない・・・

 

結構おいしかったからリピートコースになるお菓子なんだけれども。

 

まぁこのお菓子を店頭で見かけたら是非買って食べてみて下さいませ。

 

マジの焼肉も食べたくなってくるかもしれませんよ (*^-^*)

 

やっべぇ、肉食いてぇ~

 

おわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。