まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

文字数を気にせず思ったことを書く

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

突然ですが、ふと思ったんですよね?

 

自分の中で無理して文字数を気にして記事を書いてることに・・・

 

ってか元々そんなに文字数が多いって訳では無いんですけどね

 

だから予約投稿に頼ってばかりでリアルタイムの更新が出来てないのかなぁ~なんて思ったり

 

平日は仕事のしんどさを言い訳にしてパソコンをいじらなかったりしてブログと向き合う時間を自ら減らしてしまってるのではないのかってね

 

だから文字数が少ないとしてもその日その時に思ったこと・感じたことをリアルタイムに更新することが出来たらなぁって思いました。

 

とはいえ予約投稿も活用しないと自分の中での毎日更新が出来ないって考えてるので良い所は存分に活用しないとなぁって思います。

 

思ってばっかやなぁ~

 

ってなわけで

 

これでおわり

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。