まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

湖池屋のポテトチップス のり塩 を食べてみた

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

音楽を聴きながら記事を書く

 

普段ブログの記事を書くときは音楽を聴きながら書いてます。

 

だって無音だとかえって集中できないし、ちょっとガチャガチャしてる感じの方が集中出来るもんで。

 

音楽を聴きながらお菓子を食べて、それを記事にするために紙に食べた感想を書いて~

 

お菓子を食べながら音楽を聴いて~

 

って感じなのでこの記事を書いてる時もめっちゃ音楽が流れています。

 

そんな感じで音楽を聴きながらお菓子を紹介していこっかなぁって思います。

 

今回のお菓子

 

それでは今回話していきたいと思うお菓子はこちら

 

f:id:maworld:20190707180940j:plain

 

湖池屋

 

ポテトチップス のり塩

 

です。

 

湖池屋のポテトチップスと言えばやっぱのり塩じゃないでしょうか。

 

この黄色~なパッケージがいつまでも変わらない雰囲気を醸し出しております。

実際にはちょっとずつパッケージは変わってるかもしれませんけど。

 

それでは袋を開けてみますね~

 

くんくん・・・

 

香り:これぞ湖池屋のポテトチップスのり塩だなって感じる香ばしめののりの香り

 

んでのり塩湖池屋ポテトチップスを口の中へぶっこみ~

 

パキッ

 

サクッ サクッ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ほぇほ~

 

このお菓子を食べてみた感想

 

それではこのお菓子を食べてみて感じたことを述べていきたいと思います。

・結構しょっぱめ

・スタンダードな味でありながらガツンとパンチのある味

・うす塩じゃないのり塩だからこその旨味があってクセになる

・何度もリピートして食べたくなる安定感抜群の味

カルビーのポテトチップスより堅めな感じ(個人的感想)

・1袋を一気に食べてしまいたいくらいの美味しさ

 

って感じ ♪

 

まとめ

 

如何でしたか?

 

湖池屋のポテトチップスって言ったらやっぱコレだよねぇ~って感じるであろうのり塩

 

記事を書いてたら何か無性にこのポテチが食べたくなってきてしまった (>_<)

 

でもまだ家の中に色んな種類のお菓子・・・もといポテチ系がストックされてるしなぁ~

 

そっちも早急に(?)食べなければ。

そして記事にしなければ・・・体力がもつのかどうか「?」だが。

 

まぁ気が向いたらまた食べよっかなぁって思います。

 

まだ食べたことが無い~・・・って方は多くは無いかもしれませんが、是非買って食べて病みつきになっちゃって下さいね ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。